記事詳細

パチスロ

新台なのに…

23 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんは
今日は近所のマイホに忍(月光Ver.)が新台導入という事で、朝イチで行ってまいりました

忍の看板には朝9時~って書いてあったので、もう家を出てダッシュで行って1番乗りで店内に入ったのに、あれ?
…。忍の台の電源落ちてる…
店員さんにいつ打てるか聞いてみたら「たぶん午後から抽選になると思います」との事

そっか…
すぐ打てると思ったのにちょっとガッカリ
仕方なく時間潰しに緑でも打ってみました。
7Kで「勝負でぃ!」になり、ナビが1個出てたので勘で押したら万里突入~

自力だったけど花火3個でちょっと期待
やっぱりビリーが来てくれて、ボーナス引いてない状態で万里10連し、800枚くらい出たトコで万里終了

う~ん
もう時間は11時だったけど、まだ忍の台を解放する気配ナシ…

なので、また緑を続行。
でもボーナス確率が悪くて全くボーナス引けず、出たコイン全部のまれて、買い足しモードへ
10Kほど追加し、BBボーナスGET
でもすぐのまれてまた3K買い足し、BBボーナス出たけど万里に突入しないな~

この時点でもう12時をまわりまして、そしたらやっと忍の抽選の店内放送が
忍は3台しかなかったけど、5番目に並び1番で忍の台をGETしました~

さっきのドンちゃんの残りのコインを忍の下皿に流し、ようやく忍を打ち始めて、100回転以内にBB2発
幸先いいスタートだなぁ~なんて思ってたらあっという間にのまれ、200回転以内にBBを引き、チャンス目も結構出てるけどなかなか月光に入らず…

私は3台の真ん中の台を確保したんだけど、両隣りなんか500回転くらいまでハマッてます
「もしかして今日は6なんて入ってないんじゃ?」と思いながらも僅かな期待に夢を見て追金しながら続行しましたが、BBを引くも月光に全然入らない

合算は200分の1を切ってて良い感じなのに、これはもしかして5?
700回転まで回しましたが、BBすら出なくなっちゃったので忍はヤメちゃいました

その後、私が打ってた台は天井を突き破り、1500回転まで行ってたなぁ
この時点で30Kの負け
この後、緑で乱れ打ちをやっちゃいまして、BB出るも万里に入らず、結局今日は47Kの負けになっちゃいました(号泣)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

新台なのに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報