記事詳細

パチスロ

狩りに出発\(^o^)/

95 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
移動先はモンハン


どうやら鼻あたり触ったら現在のゲーム数見れるらしい。



タッチ



見れたフッ


もう、恐竜オタクとは言わさんぜw



ボナ後90の台!

天国付近のクエスト狙い。


これがクエストから、撃破




青7ジンオウガ

そういや、こいつ 逃げられた屈辱があるからな ( -`ω-)ん 隊長‥あんたまた来たのか 不吉すぎる‥ どうすれば倒せるのかね‥ 撃破\(^o^)/

レア役引きまくって倒した。 なるほど〜レア役引かないと恐竜倒せないんやなー( -`ω-) お次は赤7 何の恐竜やったかなー( -`ω-) それも撃破 また青7ジンオウガ

レア役引き

撃破

バケ〜逃げられ 時間切れ。 決意、吉宗、アナゴ、星矢

モンハン

1パチは貯玉使用→貯玉 なんとなく、モンハンの流れが分かった。 基本レア役引かないと倒せないのねー レア役に設定差があるのかね? それよか、星矢がかなりのツボ! あのビッグバンラッシュおもろすぎる
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

まだコメントがありません

狩りに出発\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)