記事詳細

パチンコ

とことんあかん日

90 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
ども

今日が今月ラスト稼働。
恐らく、ZONE 天井狙い稼働も今日がラストかなぁー。
4月からは厳しくなるから、立ち回り考え直します( -`ω-)


北斗
本日0ATの390G
これが870アベ。

前日何アベ辞めかなぁー電卓計算


ピキーン
7アベ辞め‥凄い
ラッキーセブンやんw
ポジティブ〜


間違いなく、据え
そしてAやろから、なるだけ天破で投資を少なくしたい


9k
1475アベチャレ解除
もう、1475
これ定番やなw



玉3個。


うむ。どう転んでも単発


即辞め\(^o^)/




星矢200ZONE
これが、チャメ→フェニックス→解除

ATで

デカボタン!

今迄このデカボタンでスルー無し。 最近なぁ、瞬が全く勝てないのよー ( -`ω-) なんか、悩み事でもあって、闘いに集中出来ないのかな‥違 AT後63G 次回予告からコスモバケ これ‥1000人とか星矢達倒す気あるんかな? 天国抜け辞め。 恐らく今回の星矢も台詞でモードが分かると思うねんけど 千正夫と同じ所にホクロある、男の子 名前分からんが、あの子の台詞 「何か胸騒ぎがする」 これが天国内出たら、辞めましょう 天国解除薄いはず。 あとは、美穂ちゃんについて語るのは恐らくC ロン毛の人‥あれが喋ると天国解除してまつー 参考までにー( -`ω-) んで4パチへー 甘一騎当千。 これは、金保留なのか?

何チャラZONE行って、ボタン押して 役物がシャン

か‥かわいい

ラウンド中バトル 負け。 時短中 擬似が金迄行った! 更にボタン押して 役物ガシャン 激アツスタンプ貰い なんか、説得するリーチ ふふふ‥痛めつけ合えばいいやんけ ※実際は関西弁ではありませんw えっ、外れなの??? 金て、確定やないの? もしや、あの保留はただの黄色やったん? 大概スロやと、金はプレミアやからねー パチはちゃうんや‥ 時短抜け回してたら 一騎当千を順番に点灯さす擬似? 一応全部点灯 ボタン左右に男女 役物ガシャン また説得するリーチ ふふふ‥どつき合えやお前ら! (°∀°)ブハッ もはや、修羅場やんw 外れw これ甘よな? うん甘( -`ω-) そっから、サムライちゃんぷるぷる甘へ (°∀°)ぷる多いwブハッ よう分からんが 画面9分割なって 順番に殴る‥ 全て外れw と見せかけて 早送り‥当たりST抜け。 つか、4パチの釘酷いな 帰ろうっとしたら 北斗AT後597Gの890アベ辞め 最後に打つかぁー( -`ω-) 1427解除。 7玉‥ オールシンだ 馬鹿野郎w 本日 投資37k 回収9k ケンシロウも増税前の駆込みバトルでお疲れやし、今日は修羅場でした。違 一騎当千ファンの方 ごめりんこ( ̄Д ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント

まだコメントがありません

とことんあかん日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。