記事詳細

パチスロ

初打ちモンキー\\(°∀°)//

73 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
ども

超リアバタ〜やが、モンキー2導入。

モンキーファンならいつ打つの?
今日でしょw


さぁーレッツゴー\(^o^)/


って、ホール着いたら10時半w

勿論空いてる訳ないので、狩に出かけよー\(^o^)/
何気にモンハンちょくちょく打ってるが、デキレすぎてオモロイが打てない


そっから、北斗。

なんやかんやで1200枚程〜


ここで1台
ボート人生を終えた波多野似やない野郎が席を立つ‥



GET\(^o^)/

AT5の127辞め。
ロゴ有り。



なるほど〜これは初代の法則受け継いでるのもあるんやなぁー!
優出のガセが分かってまうがなぁ

天井は次回天国確定やから、ストッパーあるんかなぁ思たが、多分ないw


うち含め4台同時に天井w

これは単発。 即優出から、天国解除‥天井到達したからやけどw ありさ単独。

前作よりスリムなってるw テーブルの数増えてそうやなぁー 弱チャメから初の全速 青島から強50、リプ20 計70乗せ! そして、また弱チャメから全速 賭けよーぜっ あたしゃギャンブラー 女なら とことんいったれ バフ〜ん\(^o^)/

MAX200乗せw これたまらんなぁw 計3回ありさしたが、成功は1回のみ 更にw揃い+100乗せ

なんやかんやで

+なんやかんやで

天井からうち

右側2個は、超抜解除! 二回共榎木 今回のモンキーは、恐らく基本超抜解除メインちゃうかなぁー どの台も、優出解除よりも超抜解除がほとんど! SG開始迄の本前レア役は、超抜抽選してるな! AT後レア役引かず超抜なんてのもあったし。 あとね、SG中の強チャメの弱さが納得いかん。 なんで弱チャメのが強いねんw コイン持ちはかなりええなぁー! ひたすらリプみたいな。 AT中の純増も、バジ2よりええしw バジ2が2.7なのが不思議すぎる‥ ロゴ有りの信憑性は、前作程ではなさそうやし、ZONE狙いも有効ではなさそう。 つか、優出モード要らんやろ て思うぐらい優出開始から12、13のバトル展開。 全く当たる気がせんのは、低やからなのか? 超抜当選しやすいZONEとかあんのかねー いやぁ〜モンキーオモロイ が やっぱ北斗は越えれんかなぁー うん、やっぱ北斗のシステムは つくづく最高のシステムや思う( -`ω-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

初打ちモンキー\\(°∀°)//へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)