記事詳細

パチンコ

ハッタリ野郎( -`ω-)

109 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
ども\(^o^)/


昨日のログによーさんの拍手喝采おおきに

色々考えさせられる部分もありながらも
31日迄は貫き通す


昼過ぎにホールイン\(^o^)/

今日は、コイン管理厳戒態勢!


まずは、決意。
バケ連打で470。

これが、天井→青7

投資9Kやから、マイナスです


うーん
期待値ありながらも、打ち続けてるが
時間効率悪いのと、設定1やとほぼ天井

設定2〜あれば期待値プラスだけに、ほぼ1やろうけど、ちと考えものやねー。


決意打ってる間に北斗が天破開始画面で空き台に


もう少し待てば良かった


それで
時間効率悪いと思ったw


即辞めで北斗行くと空いてた!

天破消化→256越え

辞め。


吉宗
200ZONE狙い。
剣舞自力解除→即辞め

アナゴの400ZONE狙い。

これが、ヘルZONE
青→黄色で当たり
犬→50
上乗せ10

50辞め。


星矢70辞め
これが、天国解除


チョロっとなり流す。


打つ台ないので

1パチコーナーへ。


おぉーこれは、漫画で読んでたカメレオン!


こんなん出てたんや




チャンスZONEで捨てられてて
打ったら


全回転

つか、右アタッカーかなりオバ優秀なんですけどw 懐かしいw

いやいや、この役物

ウケタw そして、写メるうち ワロターw ピンク豹柄!

おもろすぎるw さて、ようやく狩れる台発見! 移動。
このエントリーをはてなブックマークに追加
109

コメント

まだコメントがありません

ハッタリ野郎( -`ω-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRカメレオンの関連情報


設置店舗(全国)