記事詳細

パチスロ

不注意やけども‥どうよ

84 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
ども

仕事が忙しくほとんど稼働が出来てない

帰りにちょいと寄って
モンハンの200ZONE狙いはちょくちょく打つもクエスト→逃げられ。


全く倒せない


天国付近と、200ZONEは、今のところ必ずクエスト来てる


んで今日15時すぎにホールイン\(^o^)/


アナゴの400ZONEがあり打つ。

ヘルZONEも入らず辞め。


もう1台
400ZONE
ヘルZONE入らず辞め。


ヘルZONE‥



ヘルさん
どないなってんのや( -`ω-)違


ラグランジェの100辞め。


これが無限


まさか、この確率で引けるとゎー 中

恩恵ボナのみって‥ウケタw バケ中リプ9連

星矢なら、最高やのにねーw 1100枚ちょいで終了。 3辞め。 流し、決意410辞めの台確保。 ここで気づく! 残高4Kコイン抜くの忘れてた ダッシュでラグランジェに戻る オッさん打ってる‥ 「すみません、コイン抜くの忘れてたんですけど」 オッさん「これワシが自分で入れたコインやけど?」 うそん 店員に相談! 何を打ってたか、全て話 ほなら、履歴確認しますとの事。 待つ事30分 更に30分 上司「先程の方(オッさん)のコインは、貴方のコインではないみたいです。どうやら、まだコインは使われてもないですし、精算もされてません。使えなく操作はしましたので、もし見つかれば連絡しますが、万が一見つからない場合は補償はしかねます」 連絡先伝え決意へ。 そら抜き忘れたうちがアホやけど、普通取るか? 良心も仏もない奴め( -`ω-)窃盗やど 10分後 連絡が来て見つかったと! 上司「コイン使おうとしたお客様がいました。逃げましたが、カメラに写ってますので、警察呼びますか?」 いやいや、あたしゃ秘密のアッコで今ここにいるからそれは非常に困る 「あのーどんな方でした?」 上司「先程のお客様(オッさん)でした」 どうやら、コイン抜いてポケット入れ自分のコインで遊戯してたみたい! その後、うちのコインで遊戯しようとしたらエラーで使えず お金も返って来たし良いですと伝え 時計見たら、17時‥ もう決意打てないし 帰宅。 疲れた
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

不注意やけども‥どうよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)