記事詳細

パチ&スロ

21.22の稼働

51 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
ども

まずは21日の稼働!
朝一〜


AKBZONE狙い3台
北斗ZONE狙い1台
決意天井狙い2台
絆BC天井狙い1台
マイジャグ設定狙い1台


絆がね、連チャン後450辞めで一発ツモ!

3複合の完全勝利チャンス!

巻物引き完全勝利 結果 投資56k 回収60k AKBのね、努力が全く報われず 48物語2回外すは、努力85でもサシコは認めないとゆう不動のエースっぷり。 で、今日。 昼過ぎに犬小屋 まずは、北斗リセ狙い。 127〜 190で辞め 星矢が450で辞めたから移動。 490G数解除 コスモボーナス 初めて引いた! 熱い? ただのバケやん つか、このバケ かなり無理ゲー感満載やなw 22で辞め。 モンハンが700で辞めたから移動 これ、データー機あってんのかな? なんか、右の恐竜役物触ったら液晶に現在のG数表示されるらしいから 触る ん? ベロ触るんかな? 触る 口触るんかな? 触る 目なのか? それとも歯? えぇ〜い、ひたすら撫でまくる ※もはやただの恐竜オタクw 出んし( ゜д゜)ブハッ 800でモンスター倒し バケと青7ストック! バケは20で終わり 期待の青7! 60スタート 仲間四人! その内の一人 隊長 フムフム‥お主中々強そうやな ( -`ω-) あと少しで倒せる! 行けー 倒すのじゃー 逃げられただと? あと少しやのに? とまぁ、写メ撮るタイミングも分からず ただ恐竜を撫でただけで終わりました。 質問コーナーに載せてるので どなたか、恐竜の触り方教えて下さいw 結果 投資29K 回収0
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

21.22の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。