記事詳細

パチスロ

オサーンキング大会 9回目 参戦

79 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
ども

今日は朝一稼働


店内徘徊
特に何もすることなし

こんな日が1番危険w


リセ恩恵あるラグランジェ

前日回数ついてるし打ちましょ



早速リセ恩恵なのか?

チャンス到来! 見事敵退治

ジャージ部なのに、敵と戦うのか?w ジャージ着てないしw 2択正解で7揃いストックするらしい 2択?ほんとに?ガチ? 1度も当たらない2択? 最低二回揃い保証なのねー最低二回の100スタート

獣王+化け+エウレカ÷ケンちろう みたいな感じw 訳が分からぬ 25数毎にモードUPZONE突入の期待 まさに、獣王のベルモード 25でモードUPZONE

この感はベルANDレア役でモードUP抽選! この何分の1 これが相当上がらないと 厳しいー ZONEでモードUPしたけども 転落あり これ、化けねw 最深が30分の1w これリーチ目

はい、皆覚えてねー! つか、勝手に左7止まったしwワロター 上乗せZONE

ここでは、スイカ成立で7揃いストック! 引けるかw ここも最低二回揃い保証 まぁ二回で終わる! 一応7ズレて連打の演出あるけど 即ベットしましょー ストックないと揃わんでしょ この画面にも秘密があるらしいよ

ちなみに、ミニ天使キャラで輪廻チャンス行った! ふふふ‥あかん日は何してもあかん日ってあるっしょ? まさに今!でした あとは、自力ZONEみたいなもん

強→33% チャメ→40% 前兆は最大16なので、レア役引いたら16は様子見よー あっここがケンチロウw 移動
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

オサーンキング大会 9回目 参戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)