記事詳細

パチスロ

オサーンキング大会 8回目 参戦 その2

86 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
スロは打つ台なく、パチンコへ。



おっ、これはヘルさんが爆発させた
アクア!!


900ハマり

可哀想に‥私が当てようではないか

8K死亡w

う‥う‥うみは‥深いんだなぁー

回らんのに、遊びすぎた

めっ



打つ台ないしなぁーって思ってたら、デビルメイクライ打ってたおじいちゃん辞めた!


すかさずボタン長押し‥


なぬっっ




コレ‥ゴクリ

恐らく期待値4000以上ありまつ 天井到達

言っときますが、デビクラの知識もほぼ0w なんか、レバー叩け!BETしまくれ!の指示が‥ つか‥あんた誰?

捻って画面かざして ドーン

40スタートやったから助かる〜 って、なんか分からんが こんなに増えたw

ボーナス?後の準備なげーよ

またさっきのレバー叩け!BETしまくれ!指示が出て ドーン

なんか楽しい

が、純増遅いな しかも時間ヤバくなってきたかも またレバー叩け!指示 デカくない?

やべー減らね

なんとか取り切れた

さすが、エンタ! ツボにハマればすげ〜な 30回し辞め! 投資5K 回収3784枚

結果 稼働時間13:30〜17:17 4時間 総投資 スロ→7K(350枚) パチ→8k(2000玉) 回収 101.2k→5064枚 充分すぎる 北斗の純増、スピードに慣れたらあかんな ARTも夢があるねー 高設定なんて、中々ないけど 天井期待値ラインから打てば、実質設定4以上打ってるのと変わらんらしいよ 今日のデビクラなんて、6打つのと変わらん期待値っしょ!! あとは、高設定だろうが低設定だろうが、引きだけはどないもならんからね! 今日みたいに事故る事もあるし、50枚で終わるかもしれない でも! 低設定でも、なんちゃって高設定同様打てたら、一緒じゃね?d(^_^o)ー このオサーンキング大会に参加して いつもよりも、シビアに立ち回りが出来た! いつもなら、ここからでも喜んで打つとゆうラインをかなり上げてね! 技術者だらけの中で、少しでも期待値ライン上げないと勝てないと思ったから 低設定と分かった上で、立ち回って見ませんか? なんて、偉そうな事は思ってませんw 楽しめたら、ええやん 早く質下げて打てぇw
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

まだコメントがありません

オサーンキング大会 8回目 参戦 その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)