記事詳細

パチスロ

オサーンキング大会 9回目 参戦2

95 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
銭形へ。

一応リセで高確スタートの恩恵



強スルーして辞めようと思ったら、打ウインのミッションに


プレミアVoice達成!

へ?なんか言うてた?とっつぁん



突然タイプライター

打ウインやってなかったら分からんがなw

激乗せー

隣は銭ガッツとかやけど、うちは乗せOnly 20枚乗せもろたやったー ならんやろ?w

強から

らしいので、あたしゃノーマルやから辞めます違 一撃不二子三回スルー

この時点で勝ち!

徘徊したらこんなん見てもた‥

んーBT終わり立てホヤホヤ 期待値あんのかね‥ 打つ! 弱 497BC いやいや、天井ストッパーいらんやろw 朧→満月 結果 投資11K 回収9.6K(絆分30枚は貯コイン −1400円 稼働2時間 なんせ、スロ島に客がうち除き5人しかおらず台が動かないw なんかない、あっ今日は歯車が噛み合わないやろうて日! こんな日は無理せず、帰る! 最近出来るようになったんやけどなw 一応今日でオサーンキング大会参戦終了です。 ながながと読んでくれて あんがとさん
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

まだコメントがありません

オサーンキング大会 9回目 参戦2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)