記事詳細

パチスロ

痛恨のミス( ノД`)…

21 9

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましのポチやコメありがとうです

凄い台風でしたね
台風の被害なかったですか(;゜Д゜)

最近はまどマギ2にはまっています
今更ながらユニメモも始めました

今日はしばらく行ってなかったホールに2スロのまどマギ2があるので最近はそのホールでカードを作って遊んでいます

久々に長時間稼働

2スロはすぐ埋まるので5スロ勝負

しかし朝からリセ天井食らうも中段チェリーやワルプル&ほむエピなどで2400枚まで増やすも2回も天井喰らう( ̄▽ ̄;)

投資は11kまで膨らむ

ボーナスが絡まんし乗せも乗らん

しかーし22:20

ワルプル引く

しかーもまたほむエピ(@ ̄□ ̄@;)!!

乗せは+500…( ̄ー ̄)

もち取りきれず(ToT)

でも2600枚まで捲りました(* ̄ー ̄)

結果


ここで22:30(ToT)

取りきれず(ToT)

最終データ 投資 11k 回収 11.5kたとジョワ3本 しかーしここで痛恨のミスが… 会員カードに現金を入れ貯玉は本日中カードに入れてしまったために現金化に (これは貸付け機のところにコインを入れるところがありこうなってしまった) 換金すると損する( ̄▽ ̄;) しゃーないので会員カードから現金の払い戻しで抜き取りを忘れたことに料金所で気づくがもうすでに遅しっ 俺のあとに女の人が払い戻しをしてたんだが届けはなし 店員にも言ったんだか警察を呼んで被害届を出さなきゃいけないのがあとあと面倒なのでやむにやまれず諦めました 店はその人を直接捕まえることができないので… せっかく捲ったのに3.5kのマイナス 最後のワルプル取りきれずと払い戻し忘れ 痛い負けを屈しました PS.これまでにまどマギ2でフリーズ、中段チェリー今日含めて4回、最高乗せマギクエで660、ボーナス中に3回7揃い等噛ましましたがワルプル3回も引きながら勝てん日もありましたけどね あとは裏ボだけッス 絆に比べたら出玉スピードが遅いですが楽しいッス 投資2kからの7200枚出した時もありましたが完全に引きが四っただけ 高設定に座れてません(´;ω;`) まぁ設定は入らんでしょうけど 今日のやってしまった出来事でした 取った奴天罰当たればいいのに(*`Д´)ノ!!! ( ̄ー ̄)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    補足
    
    あとはストック1個とマギクエ残し
    
    最低でも400枚は出せたのに…( ノД`)… 
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    いやいやこれは勝ちにカウントしましょうや(・ω・)
    気分転換にもなったみたいだしまた次回も頑張りますか!
    ハマれる機種があって羨ましい(^^)
    勝ちおめでした♪(勝手に勝ちに)
  • 3. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    しょうねんさん
    
    あらら〜(´・Д・)
    
    私もカード忘れたり、ホールで財布を落としたりしてます…。
    
    結果、盗まれたことは無いですが、あのヒヤッとした気分は味わいたくないので、お互いに気を付けましょうね(>_<)
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    しょうねんさん
    
    ゴルさんと同じく
    
    勝ちでもよろしいかとd(・∀・`*)
    
    天罰下ればイイのは超賛同です(*`・ω・)ゞ
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    マギカ2、めっちゃ乗せてるやん!
    時間足りなかったのは残念やけど(><)
    
    でん、店内ビデオとかで調べてもらえないん?
    
    前に友達が某パーキングでバイトしてて
    一万円入れた人がお釣り取るの忘れて帰って
    次の女の子がそのお釣りを持って帰ったらしい
    結局警察に来てもらって、パーキングやったから
    ビデオに車のナンバーが映ってたから
    警察沙汰になったらしいよ
    窃盗になるらしいよ
    でも、しょーちゃんの場合は人物確定出来ないから難しいわな?(><)
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    しょーちゃんは、名古屋のイメージやったけど、
    そういえば実家は北海道やった(><)
    とにかく、家族が無事で良かったね(><)
    色々心配や不安はあるやろけど、
    被害が最小限でありますように
  • 7. うーぞさん うーぞさん
    実家は大丈夫か〜???(。>д<)
    被害無き事を祈ります(。>д<)
  • 8. 猿林檎さん 猿林檎さん
    しょうねんさん♪
    
    おはよぅございますm(__)m
    
    自然は恐いですね…(T-T)
    
    北海道で大地震…
    
    ご家族の方無事で
    何よりです(*´-`)
    
    連絡もなかなか取れない状況で
    不安で心配ですょね…
    
    これ以上の被害なく
    一日も早い復旧復興を
    心落ち着いて過ごせる事を
    祈っております…(*´人`)
    
    踏ん張って北海道!!!
    
    頑張れ日本!!!
    
    p(>_<)q
    
    
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    
    って、
    北海道の地震
    びっくりしました
    (;>_<;)
    
    しょうチャンの
    家族が無事で何より
    良かったね
    (;>_<;)
    
    
    まだまだ
    不安と心配でしか
    ないだろけど、
    これ以上被害がないょに、
    
    一日でも早く
    復興するょに願い祈ります。
    ガンバって北海道!
    ガンバれ北海道!
    

痛恨のミス( ノД`)…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)