記事詳細

パチンコ

ほぉくとぉ

17 0

クライさん

ブロガーランキング:375位
皆様本日もお疲れ様です
暖かい拍手有り難うございますm(_ _)m

今日は予定通り北斗打って来ました(^w^)
結果は-38Kでしたが、そんなに気にしてませんww
パチってそういうもんですからww←
トータルで+なればいいんだょ(>д<)!トータルで!w

台の流れは微妙でしたが、日曜日で満席だし久しぶりと言うこともあって打ち込んでしまいました

おかげで初めて見た激あつリーチもあり、結構楽しめました

でも…回り見てもなんか渋いなぁとおもったら明日新台入れ替えじゃないですか(゜∇゜)
しかも相性最悪な冬ソナww
冬ソナ2のミニョンモードは忘れませんw
前置き長くなりましたが今日の流れ↓


9:40~等価ホール

当1 110回転の台に着席

白保留わりと来る
役物微妙なんか静か
発展はまぁまぁかな

250回転で拳王ステージ
セグ3478(俺これしか見た事ない(T_T))

当然通常w

520回転辺り

南斗ステージ
緑保留で
なんか忘れたけどw
ユリア赤予告?
強敵群2
ウイグルリーチ
カットイン緑

で当たり[的中]

もちろんトキ選択
だが今日のトキはイマイチ予告悪いし相手悪い
今日はラオウたん強かった

これが4→4→16→4→16→4→4

の7連で7800発程

無想抜けて

このあと演出は悪くなく

120回転辺り

通常保留がいきなり黄色保留に変化

予告忘れたけど

コレが拳王リーチに発展(゜∇゜)

しかも…拳王の後に北斗七星ギミックちゃっきーんww

キターって思いましたww

初の練気闘座リーチ


がなんと外れ(-∀-) まぁラオウたんムービーだったんで仕方ないかぁww 結局持ち玉全部つっこんで追加投資8kくらいして600でヤメ 結果は負けましたが、楽しく勝負が出来たんで良かったです 今日も反省と感謝を忘れずに… 次も良い稼働が出来るようにしたいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ほぉくとぉへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (HVA(1/397.2))