記事詳細

パチンコ

弱いラオウは敵役でww

15 0

クライさん

ブロガーランキング:375位
続きです

ラオウたん弱すぎ(TдT)1200発て

だが…弱いラオウたん好きですw
敵ならww

70回転あたりで…初の赤保留

これは熱いと思って見てたら挑発発展でしかも三回ケンシロウはえーよww

だが!七星ギミック赤点灯と強敵背景のコラボ→ラオウvsトキ→カットインは緑
だが…今ならラオウたんは弱いハズ(゜∇゜)
案の定当たりました

バトルは当然トキ

ラオウたん弱かったパンチしかやって来ないww
ケンシロウ『トキが手を下すまでもない』
かなり来てくれました

10連までトキ、10連以降はケンシロウでなんと3発オーバー(^w^)

この後負けて無想20抜け 一箱ぶっこんで結局28800発流してヤメ 投資44K 回収115.4K +71.4K でした 強敵背景とかキリン柄絡んでくればハマらないのかな? この前の1000ハマりの台はホントなんもなかったですからね 最近マイホのクセも北斗のクセもわかって来たので、流れ読んでこれからも連勝したいです(^w^) 駄ログすんませんww
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

弱いラオウは敵役でwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)