記事詳細

パチンコ

勝つための負け

16 0

クライさん

ブロガーランキング:375位
皆様本日もお疲れ様です
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m

さて...今日は負けてきましたww

北斗覇者ー60K(;∇;)/~~[飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金]

1000ハマりでストレート負けですWW
拳王軍ボーナスはおろか、熱いリーチさえ来てませんww

1K/16.7回転と、先週よりは回りましたが…いかんせん当たりが来ない(>_<)

今日は右と左で迷い、俺は左を選択しました…この選択が明暗を分けるとも知らずにww

自分は1000ハマり右は三万発だしてたww
うん。しゃーないww

だって仕方ない以外言いようが無い

でも自分流の判別方法は出来ました。(あくまで自分流w)

①白保留の保留変化無しが良く出る台は危険(熱い演出無い場合)緑保留でも断末魔予告はほぼ白文字
②発展しない、役物(北斗七星等)があまり点灯しない
③静かすぎる。元気がない。
④発展してもラオウvsフドウが多い、タイトル赤文字でも発展しない
⑤疑似3でも発展せずやられる。ステチェン時青が多すぎる

この①~⑤はマジで危険!
ハマる可能性大(体験談w)

うん、これでハマる台は分かりましたんでそれだけでも収穫ありかな?

ちなみに良い台は上記①~⑤とは全く逆!
断末魔予告赤文字くるし、疑似の光が赤くなるし、結構発展するし、役物は余裕でピカーンだし、ラオウvsトキとかケンとか来るし…で、元気あって外れても熱いリーチ演出くる台は良さげです\(^ー^)/
あと500前後で当たる台がいい!引き戻しも早い!(200以内とか)

今日負けたのは次に勝てる為の負けだから、次は必ず勝つぜ゛(ノ>∀<)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

勝つための負けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)