記事詳細

パチ&スロ

反省と感謝

7 0

クライさん

ブロガーランキング:375位
皆様本日もお疲れ様です
お気に入り登録&拍手有り難うございますm(_ _)m

実は、最近精神的な理由で仕事を休んでホールにかなり行ってましたww

昨日の北斗もぶっちゃけ『今打ちに行ったら負ける』という感覚があり、案の定負けて来ましたww

なんかね…自分で負けるって分かる時有りますよねw

でもやってみなきゃ分からないって行っちゃうんですよねぇ(-Д-)

前ログにも書きましたけど、台のやる気のなさからもう400回転付近から薄々ハマると気づいてました…が、何故か1000まで打ち、-60kと負けました

この時○○回転まで打つという、なんの根拠もない考え方が発生したのは自分自身よくある事で…反省すべき点です
800で止めてれば-50kくらいで済んだのに…
そもそも負けるという感覚が発生して打ちに行って負ける事は過去に何度も経験してる事なんでいい加減反省すべき点です

それこそなんの根拠も無いオカルトちっくな話ですけどねwでも自分自身のスタンスとしては信じるに値する感覚ですw

でも、昨日の稼働で負けてみなきゃ分からない事もあると思いましたw次の稼働に繋がる負けならいいと思いました
反省すべき点ではありますが、捉え方によっては+稼働です(^^)
次はなんか100%勝てる自信があるんです!不思議な事にww
『肉を斬らせて骨を断つ』…そんな感じですww

感覚ついでにパチンコやるようになってから金銭感覚がかなり麻痺しましたww

高いと思うもの勝って失敗したなと思っても…パチンコで負けたと思えばいいか!とかww

治したいです

反省して次は良い稼働が出来る様に…ログを残しておきます

それから…『感謝』大切です

今パチ&スロが打てているという事は…当たり前の様な事なのかも知れませんが…それはとても幸せな事です

自分は約二年前に被災し、ライフラインの断たれた中での生活を1ヶ月程余儀なくされた事が有りましたが…あの時はパチどころでは無く、今をどう生き抜いて行くか!で精一杯でした

幸い内陸だったので、家も会社も無事で職を失わなくて良かったですが…本当にあの時の事を思えば今はかなり幸せだと思います

勝っても負けても感謝

反省と感謝を忘れず…
これからも良い稼働が出来ればいいなぁと思います(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

反省と感謝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。