記事詳細

パチンコ

前回稼働時に...

13 0

クライさん

ブロガーランキング:375位
皆様本日もお疲れ様です
お気に入り登録&暖かい拍手有難うございますm(_ _)m


3/3の北斗覇者打った時に自分の両隣に座ってた方々が大変印象に残ってるのでログしたいと思いますw


一人目は…保留を残して突如消えたおっさんww

左の台で打っていた方なんですけど、保留残したまま席を立ったと思ったら…帰ってきませんでしたww

上皿にも玉は残ってないし、台もキープしてませんでしたのでかなり謎でした(´・ω・`)

最後の保留で赤オーラでなんかリーチなってましたが、外れてましたw

当たってたらどうなったんでしょう(^w^)


二人目は…玉を抜かずに突如消えたおっさんww

結局は戻って来たんですけど…
まぁこのおっさん迷惑極まりない(>_<)

ハイパーボーナス消化後に『玉を抜いて下さい』コールしてるのにも関わらず、玉を抜かずに席を立つ神経に唖然(゜д゜)

10分くらい玉を抜いて下さいコール鳴り響いてました(T_T)
自分の右隣の台で(T_T)
なんなんでしょう?
何がしたいか本当に意味不明ww
そのおっさんのオカルトなのかぁ

機種によっては玉を抜いて下さいって一定時間(3分間くらい?)コールして静かになる台は有りますが…北斗は多分コールし続ける機種ですねww
かなり迷惑ですwやめましょうw


三人目は…こっちを向かないでよおっさんww

一人目の消えたおっさんからちょっと時間空いた後に左の台に座ったおっさんですw
このおっさんのけ反って(椅子にもたれかかって)こちら方面を見てきますww

こちら方面…俺じゃなく俺の奥の方を見てきますw

本当に謎ww
ほんとうになぞww

何を見ていたのか…良く見てました(´・ω・`)
自分は知らん顔で台に集中してましたが、そのおっさんはよく打つ手を止めてこちら方面を見てきますw

よく分からんですね(*´ω`*)

そんな愉快なおっさんに囲まれた幸せな稼働でしたとさww

どんと晴れww
(めでたしめでたしの意味)

しまいにその両隣のおっさんずw
足をがに股のように広げて打ってるもんだから俺は女性の様に足をたたんで打ってましたww

世の中には色々な方がいらっしゃって、色々な楽しみ方があるのは分かりますが、お願いだから人には迷惑かけない稼働を心がけて頂きたいものです(切実)

今日も長くなりましたぁ(>_<)

それではお休みなさい(ρд-)zzZ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

前回稼働時に...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。