記事詳細

パチ&スロ

3月目標

12 0

クライさん

ブロガーランキング:375位
皆様本日もお疲れ様です

お気に入り登録&暖かい拍手…本当にいつも有難うございますm(_ _)m

今月もどーぞよろしくです

今月の目標は...+100Kと言いたいところですが…+30Kです(-∀-)

それが今現在の自分に合った目標かなぁと

欲の濃い鷹爪抜けるって言いますしww
自分の実力以上には望みません(^w^)

自分的に今月は厳しい月になるんじゃないかと思うんです(´・ω・`)

切り換えが必要になるかも知れません。

…とか言いつつ

2月はスロットメインで行くとか書いてながら北斗ばっかやってたしww

うん。結構矛盾多いです自分ww

でも、スロ設定入ってないなぁッて思ったんで打たなかったってのもあるんですけどね(-∀-)

その時の流れを見て上手く立ち回って行ければいいかなぁと思います

とりあえず明日ってか今日北斗狙いで稼働予定です(^^)

運もチャージ出来たしw
半月ぶりの稼働なんで思いっきり楽しんで来たいと思います!

今月は2年なるんかぁって色々思い起こす月なんですが…
仕方ない事は仕方ないですよね(-∀-)

だからこそ今パチ打てると言うことは本当に幸せな事だと思います。

まぁ色々抱え過ぎるのは大変だし、考え過ぎても疲れるんで

のんびり楽しみながら北斗打って来ます\(^ー^)/

うんw相変わらず纏まりがない駄ログですんません

あ、今日はひな祭りだ(^w^)

関係ないけどwww

では。バトルに備えて充電開始w
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

3月目標へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。