記事詳細

パチ&スロ

☆★焼肉か豚しゃぶか★☆

10 1

ぽんぽんさん

ブロガーランキング:103位
どもっヾ(≧∇≦)
ぽんぽんでそ♪




21日(日)の稼働報告でやんす




悩んだ挙げ句焼肉に決定♪
調べたら17:00開店みたいなのでぴったりに到着(・∀・)



一番乗りじゃ~o(^▽^)o




えっ!!(゜ロ゜;ノ)ノ




『11月末日に閉店させて…』




ええっ~((((((゜ロ゜;




とりあえず顔見合わせて笑った(^◇^;)
もう既に焼肉の口になっていたので
店探して…


相方オススメ店に♪


久しぶりの焼肉は美味しかったです
(●´∀`)



で?この後どーする?



やっぱりホールに到着♪( ´艸`)







………と、
ここまでログ作成に1週間(;・д・)
サボり過ぎや(゜∀゜ゞ)





人がわんさか居たけど

何故か沖海3だけがギャランドゥなので座る

何とか3連したけど移動

…が、打ち散らかし出玉減らしてもうた(・・;)




閉店まで小一時間
随分お客さん減ったので
癒しを求めてマイジャグ3へ





ほぼ満!!!    ってなんでやねんヽ(`Д´#)ノ




無理矢理座って、やっぱりペカらず




しゃーないんで




凱旋・ハーデス
…ってなんでやねんヽ(`Д´#)ノ




もちろん、何も起こせず(゜∀゜ゞ)




ですよね~(´・ω・`)

何か起きても取り切られへんし…




☆21日結果☆
①沖海3
投資    19K
回収    12.3K[3083]

②マイジャグ3
投資    6K

③ハーデス・凱旋
投資    6K



ざーんねん(・_・;)マイナス18.7K





続いて
28日稼働報告でやんす






着いたのは 夕方くらい



相方の海の様子を見届けて徘徊開始♪





G-STOPがしたくなったので凱旋に(o゜▽゜)o



残り物の中で初当たりが多い、神引きアリの140Gヤメ台に決め♪






240G    単発!!




293G    さん連!!




1487G   てんじょう!!!!!!





アカン方の50%!!!!!  弐連ヽ(;▽;)ノ






総投資52K  600枚程のコイン持って


何も知らんが沖ドキ トロピカル(*´▽`*)





いっぱい連チャンする台らしい…(・∀・)

少しでも取り返せたらいいな(・∀・)




どーせ打つならプラス台に
連チャン後3連単だったかな






これが、
2回目の当たりで連チャン♪




15連!!(≧∇≦*)  (BB10 RB5)





BB消化中に閉店終了したのは勿体ない(^-^;)

どこまで続いてたんだろうね





☆28日結果☆
①ミリオンゴッド凱旋
投資  52K
回収  なし(持ちコイン移動)
 

②沖ドキトロピカル
投資  なし(持ちコイン)
回収  44K[2467枚]





またまたざーんねん(・_・;)マイナス8K



でも気持ち的には取り戻した感があって
まさにドキドキで楽しかったでした♪






ついでに2月の収支報告





ギリプラス(´▽`) (´・ω・`) また画像がないので… 仕事中上を見上げたら
そーいや学生時代に乗ったかな? いや、ただの妄想か(・_・;) ここまでで また1週間経ってしまった スミマセンね(゜∀゜ゞ) 御覧頂き☆感謝☆ じゃあまたね(´▽`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    よー
    頑張った!
    
    トロピカル連おめ!
    
    2月
    プラスおめでと!
    
    3月も
    頑張ろーねん(^-^)/

☆★焼肉か豚しゃぶか★☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。