記事詳細

パチ&スロ

☆★運が良ければ本日稼働★☆

9 2

ぽんぽんさん

ブロガーランキング:103位
お気に入りの皆さん♪
初めましての皆さん♪
おはやうo(^o^)o



どもども(*゜▽゜)ノ
ぽんぽんでそ♪




早いものでもう3月が終わろうとしてますよ(・・;)



前回ログは2月最終稼働報告でしたね
稼働はしてるんですよ
でもログまで手が回らなくて…


はい、でたぁ~
得意の言い訳ぇ~



皆さんの生活と稼働の立派な両立とログ報告にはただただ感心します



皆さんを見習って
僕もやってやるってばよ(・∀・)ь




それでは御報告(*゜▽゜)ノ




エッ(°∇°;) 手抜きやん 次ログから頑張ります(←常套句) ……と、 これが3月収支報告になる予定でしたが 本日待機休みなるものを頂きました 昼過ぎに会社に連絡して何もなければ休みになるというもの 勿論何かあれば即出勤ヾ(・ω・`) 運が良ければ最終稼働出来そうです 3月マイナス収支で終わらせたくない 成し得るか!? 最終稼働あんどプラス収支!! じゃ(*゜▽゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    初コメかなσ(^_^;)?
    
    はじめまして(^^)ノシ
    
    +収支になるよ~に
    
    頑張ってp(^-^)q
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    3月はどーでしたか?
    
    4月
    気持ち切り替えて
    プラス収支に
    頑張ろーねん(^-^)/

☆★運が良ければ本日稼働★☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。