記事詳細

パチスロ

☆★★☆

12 2

ぽんぽんさん

ブロガーランキング:103位
お気に入りの皆さん♪
初めましての皆さん♪

どーも♪
ぽんぽんでそ(*゜▽゜)ノ




3月収支マイナスで終わるか…(´・_・`)
31日が休みになればまだわからない



昼過ぎに会社に連絡すると…

休みぃ♪(≧∇≦*)



13:00前にホール着(・∀・)

平日のパチ屋は久しぶり(≧∀≦)
ちょっとそわそわ落ち着きなくスロ島を徘徊


さて、1台目何を打つかとっても重要(・∀・)


この選択が3月収支を大きく左右します
マイナス26Kですからコインにして1300枚プラスにするには…


やっぱ堅実にジャグラー系かと見廻るも
台数多過ぎで見当もつかん(・_・;)
自分で掘り当てるにはちょっとリスキー
しかも愛用のカチカチ君紛失してしまい心細いのでジャグラーは無しよ

↑あまり理由になってないね



(・ω・)じゃどーすんの?



沖ドキ?

まどマギ?

バジリスク?




凱旋だぁ~(≧∇≦*)キャー僕のバカぁ GOD一発引いたらしまいや(-_- ) 前日500ヤメ朝一台を2台打つも感触?なし 3台目朝一台へ移動 これが600オーバーしちゃう(´・ω・`) やべぇ貯玉1000枚と諭吉さん1人旅立つ 諭吉さん2人目投入したところ下皿残りコインでやっと当たり 605Gたんぱつ(´・_・`) と思いきや 33Gで引き戻し♪ 中段黄七・黄七5連で上乗せ♪ そしたら来ました!
残念2セット(´・_・`) このGGは
この後も打ち続け 574G 3セット899枚 244G 1セット354枚
378G 1セット351枚 109G 4セット952枚 連チャンもループというより 良い所で中段黄七が引けたからか 初当たり早い方? 黄七3連っぽいアタリもあったけど リプ3連でのGSは3-0 良いのか悪いのかわからん わからんのはいつもの事σ(^◇^;) 312G 激熱から赤七(゜∀゜) 引けなーい(>_<) 1セット421枚 ここは勝負所だったのに(゜ω゜) 137Gこの日2度目のリプ4(゜◇゜) ホンマ頼んます(*≧人≦) ラスト~ ((((((゜ロ゜
南無さーん!!!(**ω*)ノベシ
ヤッターー(≧∇≦*) きっちり5セットだったけど 僕の中では最高の盛り上がりだったので満足(≧∇≦)b
400手前まで廻してヤメ 2605枚流し♪(o´∀`)b 凱旋はプラス22K(^∇^) 3月収支プラスにはあと4K ただサンドに投入しただけで 使ってない10Kコロっと忘れてた(^◇^;) プラス収支まであと14Kと勘違い 凱旋を離れジャグラー島で打てる台は無いかと徘徊 良い履歴台はまぁ空かないね もう可能性と自分の引きを信じるしか 選んだのはゴージャグ 642G B2 R2 306Gハマり こいつの秘めたる可能性は如何に? ☆明細☆ ☆=ビッグ なし=バケ ♪=チェリー [306~] 433 65 166 75☆♪ 191☆ 3 44☆♪ 378☆ 32☆ 71☆♪ 197 127☆ 13 11☆ 22☆ 323 ♪ 104 125 ♪ 123☆♪ 37 閉店ヤメ 合算2876G B12(1/239) R11(1/261) ブドウ わかんない 投資 8K 回収1055枚 収支 +13K あーあギリ届かずか… じゃないんだよね!!!(≧∇≦*) ☆結果☆ ①GOD凱旋 投資 30K 回収 52.1K[2605枚] 収支+22.1K ②ゴーゴージャグラー 投資 8K 回収 21.1K[1055枚] 収支+13.1K ☆3月収支結果☆

パンパカパ~ン♪捲ってやったぜ!! 凱旋スタートといい 投資金額勘違いといい 危うい稼働でした(・ω・) 結果オーライ(≧∇≦*)やったね♪ 4月初戦済ましてきました(*´∀`) また報告しまーす♪ 御覧頂き☆感謝☆ じゃあね(*・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    プラス収支
    捲りおめ!
    
    稼働日数少ない同士
    
    これからも
    頑張ろーねん(^-^)/
    
    4月もプラスに
    (o´∀`)o
  • 2. ぽんぽんさん ぽんぽんさん
    ろこどーむさん♪
    アリガぽんヾ(≧∇≦)
    
    ホント4月もプラスになるよう
    お互い頑張ろうね(*´∀`*)ノ

☆★★☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報