記事詳細

パチスロ

大掃除の計画は果して どーなったんや(笑)

44

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
どぉもぉ

えへへへへへへへへへへへへ


_(._.)_


昨日の22時までは
(  ̄▽ ̄)


やる気万まーんで
今日の計画を立ててたんに


ほんまやで!(笑)


しかし

事件が起きる(>_<)

普通にしてたんよね
わたくしも
息子二人もね


急に
暴れん坊将軍降臨


そお

サウシンが
ちょっとしたことに キレル


誰も悪くはないんだよ!

摩訶不思議

そぉ
この家
そもそも昔から
摩訶不思議!


サウシンは自分の部屋で暴れて
ワタクシのタンス壊すという
素敵なミラクルを
達成いたしました!


(*’ω’ノノ゛☆パチパチ


チャウヤロガ爆


息子二人は
大人なんでねマチタよ(笑)


っということで
今日は
朝早くに起きて 洗濯二回して
掃除機して

タンスを治しました!
トンカチとボンドと
傷にテープを貼って

それだけで疲れ
こたつに入って
ビールtime(笑)



真面目にやる気なくし

息子2号と
遊んでたーよ

お昼食べた頃に



息子2号は

「おかぁたん アイスとアイスとアイスネ!」 はい? 「おかぁたんなら勝てるよ! いってきたら? 運あるもん!」 ん?! 「ん? あっプロに近い んや プロだーー! しんのすけさんに 負けてない!」 息子2号の企みが とても伝わりました オコズカイ目当てだと(笑)

鬼武者−235枚 簡単に波にのれるわけがない SBJ ストック(ヾノ・∀・`) どーやったら 楽しくなるのかしら? ミントはすきやでぇ! −513枚 SBJ仕組みは好きなんだけどねん ムズい(>_<) っということで あと打てるのなく

お一人様1つご自由にということで もらいマチタ(笑) そして お約束どーり

買いマチタ! 勝ったよっと いう感じで 「ただいまぁーーー!」 って お部屋に入ると

早くね?! って バレバレ(笑) あっ ちと待って 3枚

見つけたから −745枚! ( ・∇・) カワランヤロガ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44