記事詳細

パチンコ

中山美穂?倉木麻衣? うるせーんだ ロコ女神(怒)(  ̄▽ ̄)

52

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
どもーーーーーーーーーーーー


(^.^)(-.-)(__)


秋休みは
後一日になってしもーた(>_<)
一日は
早いね
時間は本当に早いなぁって
思う今日この頃〜

ゴッドイーター
一度しか打てなかった

ゴッドイーター大会の
皆様は強者の集まり

そぅ
思い出すよ
マドマギ大会も
レベル高すぎて
ヘッポコロコ
しかも アダマが悪くて
ゴメンよぉ
m(._.)m

しかも
ヒロぐ?←ひろくんに越された(笑)
なんやそれ(笑)
にぱ〜「シン様 腹黒生徒会長 (o´∀`)o」

あっ
書けば書くほど
熱くなるので

昨日のお話ねん

私がビンゴで
当たってる時に
お友だち さっちゃん(仮名)
登場

「ロコ姉は何でも打つんだね?  
 凄い出てるやん」

「(*´∀`)♪
 いや たまたまだよん!」

暫くしてから
さっちゃんの状況が気になり
見ると

沖ドキ
打ってる?!

「さっちゃん
 そこ 打ったらアカン
 200には止めてね!」

っと親切に言ったつもり

そしたら
隣に移動するから

「そこもアカン」

グラフとデータ見てよ!

って
優しく言ったつもり

んでもって
知らんうちに当たってたから

「32で止めてね」

と親切に言ったつもり


3連したのに
全飲まれ(>_<)

んもーーーーーーー

ろこはビール飲んでくるから
知らん(怒)


んで
ホールに戻ってきたさ

私は打つのないさ
ゴッドイーター
誰も回さんし

さっちゃんは
相変わらず
暴走してるし

「ロコ姉
 打たんの?」

って
打ちたいよぉ(>_<)

toiletしてたら
彼女は
ルパンにいた!
((゜□゜;))

私は隣で見て
「あのさぁ 500円でやめよう!
 ネッ 回らないと思うよ」

無視?!

ヽ(゜Д゜)ノ

そしたら
びっくり仰天

一回転目に


7テンになり
ルパンが
激熱!!!
って?

えぇ?
マジ?????

席変わってもらい
記念に写メちょーらいって
だって
私
当たったことないもん(・・;)


 









見事 当たったぁーーーー! スンゲー さっちゃん おめでとう (*≧∀≦*) 二人で大騒ぎ! MAXもミドルもライトも 甘も私は苦労してるのにーーーーーーーーー 凄いわ! って 奇跡は 起こらず スルー カナチ マジか(>_<) なんも来なかったね 「やめな! MAXやし 当たる保証ないよ なんせ 回らないんだから」 って 優しくいったんに 「うるさい!ロコ姉は 勝ってるから そー言うの?! 」 えっ?!!!!! ショックでした 私は さっちゃんの為に アドバイスしてるのに (*´;ェ;`*) うん 私もそういう時代あったから もう 何も言わん 本人のstyleに とやかく 言ってもダメなのかなぁ? 自分で気づくまで 私は おとなしくしてます 人それそれだもの 言葉 難しいなぁ って いつも思います 長長 ゴメンナサイ 昨日は 私にもいろんな一日でありました さっちゃん 頑張れ! 同じ主婦だもの! でも 仲間の負けは悲しいんだからね! 伝わってほしかったなぁ わかってほしかったなぁ (´・ω・`) 以上 ワタクシは 今日と明日は 家族サービスにしました! 稼働はさぼっても ビールは サボリマセヌ(笑) 稼働してる皆様(o´∀`)o 主婦 主夫 カップル 独身 みーんな 楽しくハッピーに o(*⌒O⌒)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))