記事詳細

日記

最終日の休みが一番疲れました(>_<)  

58

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
どもですぅ
今日で お休み
終わりですゥ←フクちゃん風に可愛く!

朝早くから

息子1号もサッカーの試合


息子に2号もサッカーの試合

そして
子供3号 サウシン お休みでね
( ・∇・)

サウシンは
1号選ばず
2号キーパー選択しまして
(´・ω・`)

仕方なく
3人で
イキマチタ

雨の中の試合


息子2号は お父さんがいるからか (=^ェ^=) してたなぁ まっ いいけど 相手はさほど 強くないチームなのに 息子2号は ラインからチトはみでていたんよね(>_<) 前に出すぎたところ ボールが真っ直ぐにきたもんで キャッチになったんだろねぇ うわぁーーー ショックで ワタクシ 大声で 「何やっとるんじゃーい そこ チガウダロガー ボゲー」 chanceを与えてしまい 点数取られてしまい そこから 味方もダラダラになり 声も出さんし 乱れすぎて 3対0で負け(>_<)

それでも 息子2号は頑張ったほーなんよ どー見ても 10点以上取られる試合でしたから あっ 上の写メは サウシンの船ね 汚いけどね 10年以上使用してるからねん 仕方ないけどさ ( ・∇・) っということで 試合終わり 息子1号 途中で拾い上げて せっかくの四人集合の お休みはどこにいくわけ? ゲ? ゲゲゲ?! げー 先 あっ ゲーセンなの?! 子供3人 何したいかわからんけど ゲーセン行きましたよ 初めはコインを買って遊ばせたが むだ? だと思い 現金使用のみの 高設定札に 最初は苦労しましたよ サウシンは大花火 私はゴッド ゲーセン使用ですから 違和感ありありでしたが 結果的に 出過ぎたよ まず 息子2号の リプレイ4連から 繋がり

引いて サウシンにバトンタッチし 赤7で10個ストックし 壊れてる(笑) だが 押し順黄色こなすぎる 壊れてる パート2 そんでもって 息子1号にやらせると

またもや? 神降臨 赤7も引くし 歌流れるし 終わらない展開

息子2号も 他の機種で当てたり ダービーで 3000枚当たるし とにかく 壊れてるよ ゲーセン ( ̄ー ̄) 子供は6時まで そう 取りきれないゴッドを 他人に譲る コインも 全て 回りにいたひとにあげまして 帰ってきました ツガレダ(>_<) 眠いし 本当に一番疲れた一日でした 息子二人は 楽しかったよーですがね (  ̄▽ ̄) 明日から また ハードになるから 無理なく頑張ります! いつも ありがとう 拍手 コメント ありがとう _(._.)_ 以上 ロコは 眠い けど ビール飲みたいから 後一本で我慢します 多分(笑) (*≧∀≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
58