記事詳細

パチンコ

時間を忘れる(・_・;)

109

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども( ̄∇ ̄)

ドンチャン愛
からの

続き

帰れや

ワタクシ 負けず嫌いではないけど
自分に腹を立てて(笑)

まどマギ
打つ!

初めてのカットインで



撮っただけ 結局 引きヨワコなんで 特にナッシー そんで パチンコ貯玉あるんで 画廊と海と モーハンと 新台 キン肉マン見たが 酷いと判断し ルパンを見て 右ね 酷いよ! kナビさん 情報 ありがとうございます! 止め打とオーバー入賞 不二子ちゃんの 「イヤーン」 超 好き! なんだけど うちのホール マイナス だけど 左はいいー 回るんだよねっ ステージも良く 回るけど 小当たり雷雲モードの連 貯玉 7000発使ったところで 潜伏引き さらに潜伏 青保留 緑保留きて 外れて 普通保留でタイプライター出て 3Dにて

ゴールデンタイム! 何気に時計見たら 22時 又 怒られるわ どうせ 即 逮捕   っと 思ってたら ( ̄∇ ̄) 閉店 (>.<) 強制終了  

5000玉プラス! んも! ドンチャンの負けが あるからねつ(;・д・) 寂しく 歩いて帰ったさっ ルパン 面白いねっ! 何だろう…… 人気あるのわかる でもなあ 右は酷いよ! やっと 我に、帰れたワタクシです! スロット禁止 パチンコで 上手く勝負します 本当かいなっ 皆様 そして お気に入りされた方 ありがとうございます 以上 ロコはビリーを 諦める??? んなわけないわあー アハッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
109

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:3台 (394ver.(1/394.8))