記事詳細

パチンコ

一応ね 考えて うってるんやけどね(>.<) 悪夢の金曜日なり

92

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども

先日のガロ
拍手 観覧 ありがとうございます
レス仲間の皆様
私のファンの皆様()
ありがとうございます

本日もお休みだったの!
朝 気づいた!(本当かい)

昨日の負けもあり
当たる自信全くなくって(これ本当)

とりあえず
昨日のガロっと思った………

が
スルー(理由はある)

考え方
やり方 変えてみたあるよ(笑)

オカルトもやったなりよ!

[☆]休ませ打法その1[☆]
 やーめた!もーいいわ 帰る!

 って帰る振りして押す1作戦

そんな運求めてないけどねっ
「なら やるなー」

だって当たらんもん!

[☆]休ませ打法その2[☆]
 ハンドルに手を添える  だけー!

「こらー!」
それ 意味ねーし( ̄∇ ̄)

今日は13日の金曜日だったね
それでは 本日呪われた機種 ベスト5〓
いっくよー

第5位
アクア甘!
当たり4回スルーに削られてるのに
気づいて やめ!

しばらくして見たら600回転まではまってた

第4位
ガロファイナル MAX
500から700まで打ったけどね
昨日と同じく ガロ剣とフォンに遊ばれ
やめー! 

これも ロコの後 1359まではまってた

第3位
キン肉マン
258から579で通常当たりのみ

これまた
ロコの後 986回転で通常だったらしい

第2位
ハットリクン

朝一に打ったのだが
通常
すぐに持ち玉にて


当たり せっかくの80%継続 2練終了 その後も通常一回 そして 怖いことに ロコの止めた後 1790で通常だったらしい 超怖いんですけど……… さーて コジピに似ている中山美穂にそっくりの 前向きロコのよーに輝く 第1位はー っつーか この輝く一位と私の一位は 違うやろ そだね さて きをとりなおして いっくよー ルパン三世 299ミドルタイプ! 二台打ったよー! 1台目 700まで当たらん 2台目 なっなんとー 1600までアタラーナーイ どっちも300ぐらいから打ったんやけどね どお思う? どんだけ 苦労してるの 私 ゲキアツなリーチは全く見れないし 怖いわっ と思った おかしいのがね 先週の木曜日60000発貯玉あってんだけどね 今日 一万発に減ってた! 何で? 「こらー 昨日も負け 今日の見たら  誰でも負けるとわかるがなー」 もー 暫く パチ禁確定! っと思う? そうします 長々 申し訳ない 間違いなく 呪いの術にかかったのは私ですから! 皆様は楽しく 煌めいて 良い稼働をしてくださいね ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
92

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)