記事詳細

パチンコ

素直になってるけどね 前向きってなんやねん( ̄∇ ̄)

103

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位

機種

ども

煌めけなーい!
輝かなーい!
違う意味で驚いて
今 まさにスランプ?!
何しても 駄目だめ
前向きのロコです


実は
パチンコ スロット 5連敗中

全て忘れたなり

5連敗で諭吉38人
いなくなったと思う

目に見えない貯玉と現金投資したし
ねっ

ねっておーい

んでね
リアでいろいろあって
凹んでるのよ

そんな 可愛いウインクされても

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 大好きなビリーに目が合っても

いやーん そんな顔でガン見されても 元気が出なーい! でもね レス仲間の楽しい皆様 変態の皆様 愉快な皆様 愛ある皆様 に そして お気に入りしてくださった皆様 ロコタンタンタンって 言う方(笑) ロコチだったり ロコポリンだったり ロコモコだったり 励ましと応援とイロエロ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 感謝! これからも 煌めくよーに頑張るるー みんなも楽しく頑張ってねん みんながいるから 頑張れるよ 頑張るからねー
このエントリーをはてなブックマークに追加
103

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)