記事詳細

パチンコ

悪魔の意志に負けたのである(>.<)

133

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位

機種

んにゃ

ども

ロコはいつも煌めく

ロコモコはいつも輝く

そんでもって
ロココロはいつも驚く

そー
愛変わらず
前向きロコなのであるるるるー


キャハ

昨日 予定もあり
暑いし
ホール行っても回収やろ
って
全く行く気なかったのに

のに

( ̄∇ ̄)

涼みにホールに13時到着

はい
負けたね

打つ前から 負けたと認めた

それでもグルグル
してみた

ん?

ツヨ君に似てる人発見

えっ?
っと思い もう一周して
二度見

間違いなくツヨ君
何故に一パチ?!

どーやら
負けて負けすぎたらしい………

パチ
の前に スロットいざ勝負

どちらも初打ち
どちらも五千円以内で



当たるが 伸びず その後 アナゴ ドンチャン まどマギにて ノーヒット マイナス1500枚 さぁ 駄目釘のパチンコ島へ ガロラーのオオデブオジサン 15連中 痩せのオジサン 引き戻しの5連中 紳士の素敵なオジサマ 当たってなーい (´∩`。) 私と目が合い ニコリと かなり悩んでガロたん 座る っと同時に隣に紳士の素敵なオジサマ 来る 紳士「どう?」 ロコ「ダメだね」 紳士「この頃 何してるの?」 ロコ「ん?」 紳士「ガロ島にいないよね?」 ロコ「私 いろいろ打つから」 紳士「俺 車三台買えたなぁ」 ロコ「俺も 家買えたなぁ」 って 馬鹿笑いして 1k17しか回らんので逃げる(笑) さっ ハルヒリベンジ!! 良さげかな? マシかな? 1k20 投資6000発 ノーヒット ε=( ̄。 ̄;A 何故に? んで 最後のシメ 甘アクア ムラムラやけども 回るけども 魚群4回外し やっと当たりもスルー マジに ワタクシ いろんな自信つくんですけど んーとな 凹む越して 私の打つ台は確率違うんだな 多分 そーだ! っと 割り切るしかない んなわけねーだろ パチンコもマイナス 7500発 はい 4連敗 だから 行く必要ないのに いくからであるよ 反省 してねーだろ あっ はい ( ̄∇ ̄) 以上 負けると思ったらやらないで帰ること! 皆様は 素敵な稼動して下さいね いつも 拍手 観覧 ありがとうございます みんなはいっぱい煌めいてね ワタクシの愛…………… あっ 要らないね ((T.T; )(; T.T)) アハッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
133

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)