記事詳細

パチンコ

引き子はいないのらー!

80

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
6月26日木曜日

煌めいて
輝いて

ミヅキン
も星座?
ぢゃなくて正座
ぢゃなくて ポテチ食べて
待ってるので「待ってないし」
 
んでもってさ
コジピに似ている中山美穂に
似ている私 

前向きロコたん

鼻眼鏡して変質者 にみーのように

ではなく変装して

いざ

絶対 打たないって決めてたのに
蒼天

前回 酷い目にあったからね!

たんたんと
もくもくと

ぢゃなくて
ロコ
フルスピードやわ
諭吉なくなるの早

当たっても
伸びないものー!

初めて引いたけど 百裂 40だし チェリー高確率 引けないし 当たらんし 赤オーラだろうが 続かない

オモロい! 蒼天 私はエリカが好き セリフに感動するの 途中 涙が出るくらい感動するの 霞ケンシロウより やはり 琉が素敵だなぁ…………  投資39k 回収711枚   ドンちゃん 我慢 画廊 我慢 化物語 打ちたくないけど 釘が いいのか? 試し打ち 90止めの台に 投資22k 592回転 赤保留 怪異 キリン絡んであたり 4連 あまりにも右酷くて 止めて ルパンで飲まれ もう これ以上 打てへーんって事で 甘沖縄〓 ガロ ガロ って 我慢して 数台 打って 初当たりも悪い連もない でも移動したくなくって 頑張った! 取り戻すとか捲るとかぢゃなくて 少しでも負債を増やしたくない気持ちでね んでね 海は基本 眠いから ロコは ↓

楽しんでる どーでもいいね なんやかんやで 餅 捲れるわけがない! だけども ↓

はい 今日もマケマチタ(笑) 総投資80000ですからー! ひゃー そうそう 店員さんが 「普通にしてくださいよ!  変装 意味ないですよ  みんな わかってるもの」 だってさ 以上 煌めけないわぁー 笑うしかないわぁー 皆さん いつも ありがとうございます 感謝してます ロコたん ロココロになるー! 意味わからんわぁー アハッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:10台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 2パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 0.2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 0.2パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (ASB(1/99.9))