記事詳細

パチンコ

太陽と嵐( ̄∇ ̄)

100

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
にゃ

にゃは( ̄∇ ̄)

華麗で綺麗でおとなしくて純情の
前向きロコに
「ルパンマニアのシンタンに 
突き落とされるかもー!」

気にしない(笑)

実は太陽の煌めきロコになったり
嵐のように泣いたり
不安定なのらー(笑)

拍手 観覧
お気に入り ありがとうございます

そして
励ましてくれる仲間の皆様
みんなのおかげで 
ロコは前向きになれるよ 

本当に感謝してます

さて
本日

自分を変えようと
ホールに行きました    

息子二号の一言

「笑ってるお母さん 一番!」

何気ない一言に
ちょっと嬉しくってね

本日は違う気持ちで
甘を選択

釘はね
酷いんだけどね

ミドルもマックスも酷いから

だったら
プラスになる打ち方すればいい?  

風車が−なら ストローク
変える?

ステージ
ワープをうまく やるか?

とか
いろいろ 冷静に打ち方
変えてみた

大当たり中もね
 
電サポ中もね 

たった二時間の稼働

だが

冷静に打てば
回らんよーな釘でも回る 

いや
ポイントがある!

私より詳しい人は
判るだろう

いかに冷静が大事かと
初心に戻れた!

前回のガロ 10連で19467発は少ないのは
釘もあるけど
ロコの冷静と集中がないと判明

そー割り切る  

くろのん(^^)
ロコは甘い

んでもって

本日

1k25

沖縄甘↓

貯玉375玉


   



 

です! 単発とハマりを繰り返しても プラスになったことに感謝! 実際回らない釘を無理やりですが ロコ流に 落ち着いて打ってみただけです みんなの おかげですから! 本当に皆様に感謝 最後に この場をお借りします   コジピー コジピーに似ている中山美穂に 似ているロコは いつも 感謝してるよー! 以心伝心    長々 ありがとう 感謝ー[☆][☆][☆][☆][☆]
このエントリーをはてなブックマークに追加
100

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 1パチ:2台 (HME(1/358.1)) 1パチ:7台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:4台 (HME(1/358.1))