記事詳細

パチンコ

ガロラー仲間 ありがとー!

91

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども
ミル肉まん 拍手 観覧

そして
中山美穂(^o^)好きでお気に入りして
くださった皆様 ありがとう

本日も
息子達に追い出され

ホールに

ガロラーがいる!
んぢや
座ってみるか
隣に紳士のガロラー座る
逆隣もガロラー

まず
ワタクシの台に
普通保留から
金シャンからの疑似3からの
BFOGの次回 全戒
チヨーイデア 

写メ構え

紳士のガロラー
「はいったの?」
ロコ
「たぶん 赤でも外れるねっ」

って 言った瞬間 ポポポーン っとビリー音! 違うわ 紳士のガロラーに赤保留! あっ ロコ ハズレ 思った通り んぢゃ 赤保留をみんなで応援した! 疑似3 フォン の時点でみんなで うわあぁー って(笑)  んで四千体 なのに赤ピロー だけど弱かった ハズレ 二人で大笑い! 回転率悪いんだけど 楽しくって 離れられなくなる んで みんなで楽しく打ってたら 紳士のガロラーに ボタン押せで ボタン押したら victory!!! 初めて見た みんな興奮 全回転 それ見て安心したから 私は画廊止め 画廊に2000発使ったかな でも 楽しかった! 次は 昨日もちょっと打った 沖縄海3 甘 投資1000から 単発 単発 2連 単発 3連 単発 単発 4連 単発 ほぼハマらず 100以内で当たってくれるし 回転率は微妙 1k18 でもね 時短中 めっちゃ増えて  気分 良かったょ 止めようか 悩んで 150で止めようって思ったら 届いたー!  

ウリンチャンスで当たり 次の保留は 16ラウンド それが こーなった!


楽しい! ウリンちゃん! レッツマンボウは 全て外したり 魚群も逃げるけど 結果 一万発 時間も時間なんで 止めました ガロラーの叔父様にぺこりと挨拶して 気分よく帰ったヨン! 昨日の負けは取り戻したー! ガロラーのみんな楽しくって 元気もらったよ! またまた 皆様 ありがとう! 皆様も 楽しく頑張って下さいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)