記事詳細

パチンコ

昨日のお話ねん! (>.<) 自分自身壊れる(..;)

81

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
アハッ

ども
毎日 煌めいて
イロエロ 驚いて

輝きすぎーの
前向きの ロコです(^o^)

さあて
イソイソ(怒)
ロコたん レス友のおみくじ 大吉

羨ましい(笑)
と思い

んぢゃ
たまにやろう!

見たらば………

凶



そして 
普段 気にしない おすすめ機種



緑ドンVIVA2



そこのアナタ達!
もしや 馬鹿正直でドンチャン好きだから
打ったんだろー!
って思った???



まさか



打ってるんだなあ はい 一万五千円負け(T-T) んで 忘れたいから スロット省略!! スロット57k負け かなり 反省したね 休憩場所にて 何 やってんだろ って    数十分 固まり 我に帰り パチンコがあるじゃないかー! って 前向きに戻るワタクシ (^_^;)\(・_・) オイオイ 貯玉で 頑張ろうって! ぐるぐるした 何周もねっ そして レス友の一言が思い出し 私 好きな機種しか見てないな そこも反省 全部 見た! この際 1パチでもいいから 遊ばせてって! みる みる ミル?! ミル肉まん ぢゃなくてキン肉マン! 4パチの角 初打 命釘 開いてるが 近くの釘とステージ ワープ 厳しいのか  半信半疑で 粘りましたよ 1k 19.5 200からスタートかな? はまったヨン 小当たり祭り 赤保留もスルー   スーパーまで行かない もう 諦めてたよ! やっぱりマックスだもん ってね 780回転に潜伏ゲットー! 内容は忘れたの だって 店員さん 話かけてくるんだもん! そんで もしかしたら即通あるんだろうなあ って思って 保留変化とか画面見なかったよ 下うつむいてたら またもや 店員さん登場 もー お願い 1人にしてー!! まっ ワタクシ 優しいから話すけど そしたら 当たってるやーん 見てないし どーやってどーなったん? それが 頑張ってくれたよ!  

10連しましたよ! 隣は30連してたけど キン肉マン 面白いの分かったよん! 機種は最高だと思います ただ ロコの打ち方が下手でねっ 止め打 タイミング ズレてるのに イライラしてたよ(笑) キン肉マンは いろんな演出あって飽きないのかも 知れません! 保留変化 ギミック 等など  享楽さん 素晴らしいねっ! んで その後 画廊も打ったよ! 1k18 被弾のアリア 1k22 甘沖縄3 1k18 大連チャンはキン肉マンのみ アリア 右酷い 左優秀 結局ねっ パチンコは8000発使ったかな? チョー忘れてる そんで昨日 28000発 貯玉できましたー んや もー捲れてないけど 出た事に感謝! 当たらず終了の事考えたら ロコ 今日 ログしてないだろう(笑) 皆さんに感謝です! 待っててくれる人もいるし 本当に幸せです レス友の皆様 綺麗で美貌のワタクシのファンの皆様() 観覧のみでも優しい皆様! 感謝! アフロさーん! パチンコ最高! あはっ(^^) あっ この場をお借りします 夢夢ちゃん友の 紫風 えいり殿 いつも 優しさ 励まし ありがとう! ロコ 忘れてないからねっ 貴方との絆! にゃは(^∇^) 伝わっているよ みーんなねっ!!! パチンコ スロット ではなく kナビさんにも感謝! 以上 昨日は 計算間違えてなければ8000負け で 済んだ 驚き  前向きの 可愛い コジピーに似ている 中山美穂にクリソツのー 煌めきのロコポリンでした 長々 ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))