記事詳細

パチンコ

最終日 パチンコ編(;・д・)

101

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
かきかきしながら
寝落ちの術…………(; ̄ー ̄A

ミヅキン
正座して待ってるのに
ゴメーン

っということで

ぐるぐるして
ようやく ルパン(ミドル)へ

初当たり3回ついて 5連以上して
28回の当たりで679で止めてる台へ

ムラムラ
1k20が 18になったり19になったり
さあ 止めようか
っと悩んで 貯玉 3000発投資時
久しぶりの赤保留

疑似るが
特別熱くなく
チャンスアップもなく 
青タイマー リーチアップと言うが何のリーチか忘れたが
最後のボタンを押せーが

まさかの
レインボー
緑カットイン五右衛門

餅当たり 出玉あり2連 止め 次  画廊打ちたいが 打てないので 新台 空いてたからスチャ グラドルねぇ 誰だかわからん 赤と白 選択するんだー 赤のまま ひたすら打つ 何が熱いかな?  同じ平和だけど ルパンんとは全く違うね 当たり前やー! 保留変化待ち? 青 黄色 緑は見たが 297回転目に 青保留 全員集合? 女たらけのリーチ 〓のパトランプが降りてきて 押せー 押した! ハズレ が  復活 右打ちして気づく あっ お嬢様と一緒ねっ

なんだか打ち方 下手で HIPも全く増えず 上ざら消滅

出玉有り3連(ナシ4連)計7連 ムリー もう画廊にゃんだ! 6000発の貯玉を持って 705回転はまりから 勝負 736回転目 SVFX →星三つ ネロ 青稲妻 827回転目 緑保留→次回ネロ 青稲妻 985回転目 普通保留→疑似ってたか忘れた 普通にカカシくんのアニメ なんだが カカシくん 水色なのに お顔変わり 発展 イデアちゃん 赤稲妻 のみで当たる マカチャンゲット これまた2連終了 その後も粘りに粘ろうと思ったが 400回転で止め 結局 パチンコはプラス 連敗ストップ出来た 地道に頑張ろ! 内容なくって ごめんなさい そして いつも応援してくださる 皆様 拍手 観覧 ありがとうございます 今日からお仕事 頑張ります 皆様も頑張って下さい! 以上   煌めけない 前向きロコでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
101

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会の関連情報


設置店舗(全国)