記事詳細

パチスロ

春休みラストー(>.<) 引き子いるよーでいない(T^T)

77

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども

準備はいい?

いっくよー

煌めき

オッドロキー

ヨン連敗で金額にすると
22万負けで凹んでるよーで( ̄∇ ̄)

そーでもなく
前向きー

ロコです

無理するなっつーの(笑)

そっ
土曜日も行ったさ
ノーヒットっさ………

全く 馬鹿だよねっ
自信持ってやる気あって
行くのに  撃沈(

さっ
忘れよ

今日もねっ
朝 いろいろあって
ホールについたのは12時

やれる台
見つけるまで
ドンチャンを カルーく 優しく

ゆっくりと回し
回り見ながら打ってた

んでぐるぐるしたり
様子見てたら

ハマり連続のマクロス
389回転 怪しいっと思い

ちょっと早かったんだろうなぁ
反省

800越えてからの
ART 入るが 何事もなく

そして
餅コインで↓




引き弱子なんで レア引けず 190スタート 全くレア役引けない 何もなく あっさり600枚で終了 んでもって エウレカにチャンス目にて 当選 そして ノーマルビッグ中に↓

せっかくチャンスと思ったのに(笑) ボーナスなっしー 上乗せ ナッシー とりまー1000枚回収 その後 又  パチンコに 続く 諦めん 諦めろやー アハッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

同ジャンルの最新記事

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)