記事詳細

パチスロ

負けたよ(>.<) 春休み4日目( ̄∇ ̄)

70

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
昨日のお話

マイホは避けよう作戦

違うホールに
変装作戦

何処に何が分からず
ぐるぐるして 訳分からん
新台 サムライチャンプル?

それが失敗
貯コイン800枚と現金一万5千消滅
回収0

又ぐるぐる

ドンチャンしかないなっ
小役カウントしよー!

最初の1500回までは
設定良さげだったんだよねっ
ボーナスも
強チェリー→赤七一回だけど

共通ベルも
MBも落ちるし ストレスなく
回してたんだが

突然
レア小役こなくなる現象
それ以外は良くってコイン餅 良くって
粘った

900のビリーゾーン
ヒットしたが噛み合わず

天井間近

な
の
に

1200超えてからのまさかの
確定目が出て

赤7 ラッシュナッシー

唯一の嬉しい写メ↓




ドンチャンはプラス3k その後 素晴らしい乱れ打ち( ̄∇ ̄) ゾーン狙いが見事に外したり 当たってもバケ 久しぶりの↓

柴風えいりよ! 打ち方忘れた〜(笑) 何て事はない 何とかチャレンジに入って神に なればいいんだよね? バケ バケ バケ バケーーー 即死 夢夢ちゃん可愛いけどねっ! っとまー 怒涛の三連敗 どしたらいい? 知らんわー そして悪い事が続くとさらに 続く………… 画廊のつづくは最高なんだけど 昨日 ホール出たら 物凄い暴風 風邪引いてしまった 前向きロコでした  オシマイ(*∩ω∩) 新たにお気に入りされた方 いつも応援してくださる方 本当に感謝 皆様には 幸せが訪れますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドンVIVA2の関連情報


設置店舗(全国)