記事詳細

パチンコ

目に見えない万発は………本当に見えない( ̄∇ ̄)

76

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位

機種

ども
 
春休み三日目の

前向き

のつもりの
ロコ です

昨日当たらん画廊

懲りずに画廊

信じて画廊

くろのんの回転数には
負けたが

負けた額は



勝った
 
っておーい

イサッチ「イサコ」
バケツ 欲しいわっ(笑)


画廊は
貯玉 3000発にて
保留に画廊剣刺さって
SVFX
  
まさかの
星4.5  心滅
んで


私のように 煌めいて

緑ドンチャン稲妻かい(笑) ちっちゃいボタン 餅 押さない! 勝った セグマカチャン さっ ここからやで 今日は100連するチャーンス (^-^) 残り100 (^_-) 残り50 (;・д・) ラストー スルー 回るし サポ中 増えたが 続行したが チーン 本日 貯玉12000発消滅 写真撮る気も慣れず また いろんな意味での有名人になったよ(..;) 貯玉って本当にあるんか? 吸い取られてる ミヅキン 私も応援側になろっ 本当かーい ニャハッ 皆様  本当に ありがとう! 新たにお気に入りされた皆様にも 感謝です! 頑張れないようで 明日は絶対 煌めく 負けない
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)