記事詳細

パチスロ

変質者ぢゃなく変装したからねっ( ̄∇ ̄)

95

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
春休み二日目

気合い入れて マクロス!
初打ち 

歌 聞きたくてねっ

私も歌好きだから!
でもねっ

コジピに似ている  
中山美穂だから
今日は
変質者

ぢゃなく変装して 
に!!

さっすが 私
 投資3kにて 

キター けど 乗れず 散々回して 設定低いと気づいたよ

これ以外もいろいろ見たけど 周りも酷くって止め 天井狙いのモーハンも

乗れんかった そしたら 店員さん 私に気付いたよ 「どーしたんですか? らしくない格好で?!」 ちっ バレてるし   おまけに 画廊ラーのオヤジに捕まり 画廊打って 当たらんし   何かなぁー 何何だー スロットは プラマイ0 パチンコ  一万発 消滅  何の為に変装したんやー!  って そこかーい   いいもん ドンチャン春パチ ありがとうございます 私 本当に嬉しい! kナビさん  そしてレス仲間にお気に入りの皆様 読んで下さるだけの皆様 感謝です 幸せ 幸運   きっと いつかは 願い   叶う そう信じて  ロコは前向きに 頑張ります ありがとう[☆][☆][☆]
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

同ジャンルの最新記事

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)