記事詳細

パチンコ

回って回って グーダグダー( ̄∇ ̄)

93

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位

機種

にゃは

いつもは
煌めいているのに………

いつもは
輝いて驚いているのに………

そう
皆が思ってくれている

はあーい
前向きロコでしゅー

どんちゃん
打ちたいけど我慢(笑)

かなり
我慢して

我慢し過ぎて朝から暴走ー

スロットは負けまくり

では
負けまくりなら
捲ってやろうぢゃないの!

ルパンの釘 二台気になってたから
試し打

1k19

微妙

暫く様子見て

だんだん
回転数 上がったんだな

でも20から上がらず

小当たり祭りに
赤Ⅲ
不二子ゾーンやら
なんやらかんやらで

初当たり525回転目

リベンジボーナス
からの
大泥棒

8連! 12800発になったのに 7000発まで減らし ギブアップ 回らなくなるんだよね なのに粘りすぎて 反省 そんでもって甘に座るが 回さず止め 次も ライトのサキを1ポチ 単発 我慢に我慢して ガロに座る 14連の後3連の 200からスタート 回るんだよね 保留3つあるのに ポロポロ入っちゃう感じ 初めのチャンス 245回転目 ガロ剣 刺さり 疑似って 疑似って BFOGの心滅……… 赤イナズマ シェイク有り ピロ無し チッコいボタン ハズレ 436回転目にまたもや ガロ剣 同じく疑似って 疑似れば 同じく 顔 落ちてきてーの心滅 青イナズマ 後ない ハズレ 続けて緑保留 守りし者 またもや 心滅 ハズレ 689回転目に 嫌がらせ(笑)的なガロ剣 又 ささる フォンの超イデア 赤イナズマ ボタン ちっこい ハズレ その後もガロ剣刺さる モクモク 頑張った!   ガロラーの紳士の方もかなり 悪戦苦闘してたらしい それでも笑顔で話かけてくれてた! みんなの人気者みたいよ みんなからジュースもらって 彼の周りに缶ばかり(笑) 超 笑ったよ んで 前向きのロコはどしたって?

当たりナッシー 終了 希望と好運ばかりでした 負けました つげっちのようには なれへんわあー 暫く 頭 冷やします(笑) 応援してくださる皆様 いつも ありがとうございます 結局 煌めけないわっ いくら 負けたって? いやーん(不二子ちゃん風) 秘密よ あはっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
93

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))