記事詳細

パチスロ

一瞬の出来事でした  長嶋茂雄になれんかった( ̄ー ̄)

53

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども

_(._.)_

はい
稼働はさぼってませんよ
ただ
くつろいでる時間が
多いだけでする(笑)

前向きに煌めく瞬間がきた!


ゴッドイーターを
見つめながら

宵越し天井狙いをしただけです


でも
投資かかりすぎました(>_<)

投資500枚

明らかに
ワンセットで終わる気配を
感じながら

無事2セット目が


こーなりまして 特別見える上乗せ あったか なかったか なんだか わからんが 5セット目に

夢 ♪o(゜∀゜o)(o゜∀゜)o♪ が アダマの悪いアダマで レバー叩いたもんで オワタ 99のみ 楽しめなかった が い ち げ き

惜しい 33セットになってほしかったなぁ カナチ って そこかいな(笑) さて 時間はまだある どーしようか 良し! ビール 飲んでくるぅーーーーーー! ( ̄∇ ̄*)ゞ その間に ゴッドイーター 温まること 祈ってる! あっ 昨日は 強敵で200枚負けました なんせ シンで終了 サウシン(`_´メ)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

同ジャンルの最新記事

スーパービンゴNEO-30の関連情報


設置店舗(全国)