記事詳細

パチスロ

火曜の稼働  私だけかいな レバータタキズライノは( ・∇・)

49

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども

いつも
ありがたい
楽しいコメント 拍手
( v^-゜)♪ですぅ←フクちゅわーん(笑)

さて
前向きにホールへ
お昼に到着

ちと簡単に

ジャグラーガールズ
投資600枚
回収0
 なんでや 何故ペカラン
 前任者 引き強ね
 いつものことだけど(>_<)

大工の源さん 592〜
多分 んや 絶対に早いと思いつつ
投資500枚
回収72枚
源ドリームだけぢゃシヌわ
もーやんねー! 多分(笑)

ゴッドイーター①
投資150枚
回収0

ゴッドイーター②
投資450枚
回収123枚
この頃 最終画面
誰もおらん(笑)

あーっというまに
マイナス1505枚

アッカーーーーーン

では
気を取り直して


よし!
ろこは
金色になる!←ヽ(゜Д゜)ノ


投資1000発
1k18.2

ムーーーーーーーリーーーーーーー

アダマ冷やすために
外へ出る

 

あー 帰るか 初めから帰って 家でビール飲んでれば サウシンと戦争ならんかったのになぁ アハッ 過ぎたことはどーでもいい 嫌なことは 忘れる 前向きろこにゃん (  ̄▽ ̄) 腹ごしらえしたので ホールに戻る おや? 412止めのビンゴ発見! 勿論打つ 投資100枚にて アッタリー それが ↓

およよー こりゃ閉店までコース ぶんまわし確定やーん って レバー 叩いてるんだけど 空振り炸裂 リズムに乗れなくて あーっというまに 555ゲーム 終了 1602枚回収 当たっただけ マシやね うん! ( ´∀`) 結果 スロット マイナス3枚 パチンコ マイナス1000発 デチタ 以上 いつ 煌めくんやぁー アハッ 以上 仕事行ってきます 本日稼働の皆様 お仕事の皆様 その他の皆様も 楽しく がんばろーねん(^^)/ 最後に よっちっ お誕生日 おめでとうー! 素敵な一年になりますよーに ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

スーパービンゴNEO-30の関連情報


設置店舗(全国)