記事詳細

パチスロ

好きだから 打つのは駄目つてわかっていながら( ̄∇ ̄)

56

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ドドドーン

煌めきのー 
驚きーーーーーの 
前向きっぃーのーーー

お願い( ̄∇ ̄)
付き合ってー 合わせてー!!

はい
ロコです

皆様 ありがとう

「誰もやらんちゅーの」

アハッ

本日 午後予定あるため
午前中のみ稼働

1人でいくつもりが
お邪魔虫 弟二号が ついてくる

弟二号
「何打つの?」

ロコ
「ドンチャン」

ってなわけで2人並んで打つ事に(・_・;)

何も知らん弟二号に
説明しながら打つと 弟二号に
強風光臨

さらにラッシュもget!

なんやねん

ロコさんの台
投資3kにて チャンス目光臨

ビリゲーゾーンget

すぐに下段ベルにて

さあーどする?

んー右ばっかり外れたから

んぢゃ 左!

外れ

次 弱風引き

さあーどする?

悩まず 左!

外れ

弟二号と大笑い

そして又ラストに弱チェ!

さあ どする?

暫く固まる

三回もチャンスあって駄目なのカー!!

弟二号
「右にしたら?」

無視  

左 優しく 雄!

は
ず
れ



とにかく
裏目?!

いやいや 自信持って選んでるんだけど

気を取り直して
ひたすら 回す

300プレイくらいかな?
何も引いてないけど 何故か ビリゲーゾーン

もしかして
プレイ数あるんとちゃう?
初打ちの時も何もひいてないけど
300プレイ前後にざわついて ビリゲー
あったからさっ  

この
ビリゲーも一回ベルにて
左 外れ

どーも逆なんだなっ
っつーかどっち引いても外れなんでしょ(笑)

初あたり
639プレイ 強風

投資二万

思った通り 葉月ボーナス

そしたら
初
20Gにてリプレイ引いたら
ラッシュ確定!!

規定数なんかな?
わからん

っということで



ビリー 可愛いから 撮っただけ パート1 そんで

これも 可愛いから撮っただけ パート2 ドンチャンとビリー うわぁーーーーー って落ちる 画廊かー んで なんだかんだで 一撃1400枚 暫く打って 葉月ボーナス2連して コイン 減らして やめたよ だって MB 全く 落ちない 設定ないもん! あっ 弟二号は ドンチャン ツマンナイってことで 消えた! つまんなくないよ ただ引けないのと設定低いから 辛いだけだよ! ロコは面白いと思うもん! いいもん! いつか 出すもん とにかく ビリー 振り向いてくれへんわぁー 次回は いっぱい乗せてやるぅ 以上 皆様には 素敵な展開が訪れてくれるからっ 諦めない気持ちも大切だからねっ でも ロコのように暴走はしないように ご注意を(*/∇\*) キャ ありがとうございます! 実は つ づ く 神 
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドンVIVA2の関連情報


設置店舗(全国)