記事詳細

パチスロ

ドンチャンからの 何故に神( ̄∇ ̄)

98

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども
ビリーに振られ

ってない?
けど
ハマるの見え見えなんで

何故か
神に座る

何かね
後二時間 ゆっくり 
打つかってねっ

たまに
ロコらしい打ち方するか( ̄∇ ̄)
 
時間あった時
ログしますが

ロコ打法
777種類ありまして
パチンコとスロットの打ち方

今度 伝えていきたいと思います

ってなわけで 
基本
ぶん回しロコたん 

ボタン押せ
連打
長押し
カットインとか すべて演出みないで回す回す

基本
期待してないんでねっ

だから
コジピーに似ている中山美穂に似ているロコを見て 
周りの男共 びっくりして
声 かけれなくなったらしい

こやつ
何者?ってねっ

でもねっ
画廊オジサマや海おばさまとは
仲良く 楽しくですよ

さあて

神たん

私 ロコ優システム打法

一枚役下段ベル
引いたら

同じく
優しくレバー叩く

そして
何も考えず
同じく優しくレバー叩く

はい

ここまで
成功

黄色7三連

そして

次も
どうせ リプレイでしょ?

って、思い

自分自信のように純粋
純情
可憐
カヨワイ
しかも初々しい

( ̄∇ ̄)

って思い
優しく レバー叩くと
熱い演出から

斜め黄色7

確定だねっ

次も同じく

純情

ってもういいわー

って

まさかの

引いちゃったよー ここから勝負! まず 犬 50 次 嫁 ぐるぐるしないけど 200 途中 中断ベル 上乗せ30が二回 のみ 1100枚獲得 そんなもよねっ ステージ抜け 止め! 本日 稼働三時間半 投資二万 貯玉にするさっ 1900枚!! 次回万枚になるからっ 何処まで 前向きなん( ̄。 ̄;) こんな 純情 可憐 おとなしく カヨワイ私に 皆様 ありがとうございます えっ? 何か 間違ってた? そうですね を 期待してます あっ 紛らわしいよねっ 間違ってたにそうですねに したりして? どーでもいいわ アハッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)