記事詳細

パチスロ

50/50 ( ̄。 ̄;) 

90

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
家出した本日
 ワクワクさせてよ
 ドキドキさせてよ

っとお弁当と水筒とレジャーシートを 
( ̄∇ ̄)
遠足かー

あはっ

まっ煌めく予定の
前向きロコは
朝から閉店近くまで
頑張りました

まず これ


6回来た! 三連どん 狙えねっ 一回だけ外れ んで ボーナス中 時たま来る  

これ何? ビリーチャレンジ 面白いけど これに勝てる人は勝てるよ! なかなかね タッチ外れる たまに確定あるから 嬉しいけど んで これ

これは 3回とも当たりに繋がった そんでもって 一番好きな

左から みっちっ しょこたん ミヅキン  ヒッキー  コジピ かな?(笑) ロコ いないわっ 一番 嬉しく ビックリしたのは 準備中に斜め氷?! 引いたら

   ART確定! スーパービリゲーも何度も引いたが 右ばっかり選択すると 外れる んぢゃ今度は左と見せかけて右 外れる そんぢゃ今度こそ左 っと見せかけの術 餅 右オス! 見事に外れる ドンだけー 結局三万負けで済んだよ とにかく 派手だねっ  乗れんかった 噛み合わなかった でもねっ 本当に今日 打てた事幸せと思える 何かいろんな意味でねっ 負けたけど 楽しかった 辛かったけど 楽しかった! 設定は中間もないと思う 詳しく分析でる前に 今まで同様なら 引き戻しとか 低確でビリゲー入るとか レア子役 共通ベルとか差あるよねっ まっ  とにかくビリゲーでタッチ当たれば 機会割上がるし 勉強なりました! 本当 皆さん 感謝してます 応援 励まし アドバイス ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドンVIVA2の関連情報


設置店舗(全国)