記事詳細

パチンコ

土曜日の話だよ! 全く 当たらんけど 好きなんだよねぇ(^o^)

72

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
どーも
きっと
首長くして正座して

煌めいて

輝いて

眩しい

前向きなロコを待ってる人がぁー!

いると信じて
先週 土曜日のお話するねん

実際 行く予定なかつたんだが

息子一号

「暇だな」

息子二号

「お母さん 何処か行きたい?」

ロコ 

「桜 どおよ?」

息子二号
「んぢゃ うちら 出掛けるよ!
お母さん どーせ 青い建物でしょ?」

バレてた?!

ってなわけで
青い桜に(笑)

貯玉2000発持って
勿論 画廊

4ポチしたところで
ダブル画廊

普通のオーラで
白イルミ

だが
前半赤ピロー

ボタン小さい

けど

ブルった

マカチャンも入った!!

だが
何もなく

スルー

自信無くなったため
私のー!


アイラヴユー アイルー 可愛い 癒やされるぅ 回る 麒麟カットイン 外れる! だが 許せる ゲキアツ 外す 200回転から

ここまでで ギブアップ 餅 貯玉無くして 1諭吉消滅 当たらん  ロコには 貯玉 出来る自信なーい 画廊スルーで 凹んで更に凹んで帰ったさ にゃは(^o^) うん でも 立ち直った! ロコには ビリーが待ってる  はず(≧▽≦) 魔法少女にはなれないが 明日は ビリーと技 決めてやるー(ゝω∂) 以上 私 明日は家出少女になります( ̄。 ̄;) いつも ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCRモンスターハンターの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:2台 (EWN(1/199.8))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:2台 (EWN(1/199.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (EWN(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (EWN(1/199.8))