記事詳細

パチンコ

諭吉一人飲み、勝負(o^^o)

62

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども

久しぶりーの!

煌めいてーの!!

輝いてーーーーーのーーー!!!

前向き?
なはずのロコです(^^)/

かなり
イソイソでして
4月初戦は
3日ですが

それは
おいといて

本日の話 

私ねっ
いろバタ

イソバタ

息子バタ

おまけに

ダーバタバタで

もーいいわー

とにかく
チーズではなく、バタ子さん

ジャムおじさんでもなく
バタ子さん

(-.-#)

ストレスマックス私
諭吉一人持って

ぐるぐる

釘見たら
モーハン
どうなん?

5台あるうち
一番輝いてるねっ、
でもねっ 癖あるから
ロコ流で行きますよ!

押さえ軽めに
ハンドル優しく触れる位に(^^)/

ほーら
回る!
玉がきちんと入賞するよ
寄りがいいからねっ

命釘悪くても
寄りと道がいいと結構回るんだよ

あと
ステージ悪くても

強め弱め調節すると上手く行く台あるんです!

機種にもよりますが
私は
かなりあの手この手使います!

あっ

釘にも寄るんで
私の意見 気にしないでねっ

私 上手いねっ

1k22 23

投資6 k 

弱いリーチで
赤い岩撃破

餅割れず

たが

クエスト当たり

時短50

すぐに
効果音で

緑保留でなんと



当たった!!  今思えば 確定音だねっ だが 16R2 4R1 4400発 ラッシュ中酷い 即やめ! っというわけで お持ち帰り(^^)/ アフロさんの真似ー(*^▽^*) ダッテ 他に打てる台ないし 打っても 全部飲まれだから 逃げまーす 一万勝つって 難しいんだよねっ 負けるのは簡単だけどねっ だから ロコも やり方 返るよ! これもそれも 皆さんのおかげですからっ 本当に ありがとうございます(*^▽^*) 3日のログは 又 今度ねっ(^_-) 盆ちゃん ありがとねっ コジピ 足 治った? ヒッキー 己と私は一緒だ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCRモンスターハンターの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (EWN(1/199.8))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (EWN(1/199.8)) 1.12パチ:1台 (EWN(1/199.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (EWN(1/199.8))