記事詳細

パチンコ

どーやったら熱いの?!!

86

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども(。・_・。)ポッ

何照れてる

あはっ

昨日のワタクシ
煌めきすぎて純粋で純情なに
拍手して頂き 本当にありがとうございます

純粋 純情 いらんって?!

ゴルゴ777さん
呆れてるな たぶん

まっ
そんなわけで 15 土曜日の稼働

来週 卒業式あるんで
美容室に

店員さん
「本日はどのようにいたしますか?」

ロコ

悩まず

「工藤静香さんのようにシテクダサイ」

………

店員さん
「どちらかと言う前に中山美穂さんの髪型が
似合いますけど………」

まじめに返してきた店員さんに
びっくり

まっ

そんなわけで
コジピーに似てる中山美穂に
にてるワタクシ

工藤静香にはなれなかった

どうでもいいわーo(*≧д≦)o″))

綺麗になったわたくし
短時間勝負

モーハン
空いてるねっ

釘 やばいねっ

ねっ………

座ってたよ

回らんねっ
わかってるけど チョコっとねっ

500円で
クエストモード50 右打ち

全くわからんが
もち 何事もない

追い銭2k
またもや クエスト50

あおりもない
リーチない

んで

画面に赤背景 アイルー踊ってる

疑似3

簡単に当たりそして

スルー

なあんもこなかった

その後も粘ったが

諦めましたよ

結果
二万負け󾀆

隣のばぁちゃん連打強打

疲れちゃったわ

回らなかった台に
演出見たいからの気持ちは
駄目ですねっ

昨日も反省
同じ事 繰り返さないように

だよん 

でもねっ
アイルー可愛い

ロコはキュウベイと契約して
魔法少女になる予定

なんのこっちゃo(*≧д≦)o″))




このエントリーをはてなブックマークに追加
86

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCRモンスターハンターの関連情報


設置店舗(全国)