記事詳細

パチンコ

実践ログ(3日分)続

5 0

たかちろさん

ブロガーランキング:-位
続きです
2確引いたわけなんですが、これが酷い
潜伏ループ3回して、計4回救世主モードに居たわけなんですが
アップ演出→炎エフェクト→サウザー(弱)、二指真空把→ユダ(弱)×2回、赤マント脱ぎ→バイク雑魚→シン(弱)、アップ演出→炎+ロゴ揺れ→サウザー→傷赤→強攻撃などなど、弱い予告含め計15回バトル外れ
イライラMAX
が、仁王像モード2回転目で
カウンター、シン→テンパイ→傷白→強攻撃→復活
これでは当たらないと思ったけど当たるんだ
とにかく総投資16Kで世紀末の乱世への切符を手に
初回の乱世は全く演出がないまま、千葉さんコールまで
千葉さんコール2→リン&バットカットイン→雑魚一人→サウザー→傷白→強攻撃→デカボタン→避け→16R(゜゜)
全く期待してなかったけど、まさかのデカボタン
そこから14連まで伸びました
帯電4→ルーレット、アミバのみはびっくり
結果16R×8、6R×3、2R×3で18000発
総投資16K、回収72K、+56Kでした
久しぶりに勝った嬉しさ&パチンコの楽しさを改めて感じることのできた大収穫
さ~次次

8/5夜から
たまには換金率=3円で

当14確8回転348
K/19K
微妙だなぁ~ってかボーダー割れてるし
と思いつつ7K投資してた10Kしか持ってきてないんだった爆
今日は親父と来たんですけど、親父が海で1Kで2連したみたいで一箱くれました笑
その持ち玉で
南都→緑ランプ→七星ステップ(ラオウ青→緑)3→回想3→赤ランプ&図柄アクション強→ケンシロウ稲妻あり→白タイトル(ユリアリーチ)→ロゴ落下のみ→緑カットイン(裏ボタン失敗)→当たり(゜o゜)
当たった
乱世は
BONUS×6でした
演出が黒王に偏り、4回ラオウ登場でした
1回だけ、ルーレット→七星→サウザー→傷白→競り合い勝ち→百裂拳→16Rでした
因みにケンシロウ大カットイン→ユダ→赤傷→競り合い負け→弱攻撃→負けの後だったから
サウザーに競り合い勝ったのはびっくりですね

結果
16R×5、6R×1で、親父に玉返して、9400発でした
実質投資7K、回収28.4Kの+21.4Kでした

※あとがき
乱世中でケンシロウ大カットインが出るといつも、おっ(゜o゜)ってなるんですが
トキが多々出て2R引くこと多いですが、僕だけでしょうか?
同じ経験されてる方いますか?
あれやめて欲しいですよね
酷い時は、大カットイン→バイク雑魚→トキ→2R
そんな何とも微妙な気持ちを抱いて今回この辺でお別れにしましょう
長々すいませんm(__)m
では、皆さんの実践にも幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

実践ログ(3日分)続へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)