記事詳細

パチンコ

今回はさすがに…

12 0

たかちろさん

ブロガーランキング:-位
さすがに単発でした
行きつけの等価店は輪番で8/5休み
んで、8/6夜から
まぁ~休みの後だから釘締まってるよね
この店はイベント日、通常日関係なく甘~ライトは鬼締めされてます
スロットも設定入ってないため過疎
もとより夜からART機を打つ気はないので眼中にないけど
前置き長くなったけど、いざ百裂
当5確2回転数56に
時短なかったんでしょうね
1K…7回転
馬~鹿返せ…移動

当3確0回転582に
全部単発じゃん
釘良さそうだから座ってみた
2K平均…19.5
よし10Kまで使って18越えてたら打とう
これしか良さげなのないし
3Kで
よそ見→サウザー回想2→なぜかランプ赤→サウザー赤→ジュース買いに笑
戻ってみるとなぜか、発展しててリーチ終盤(カットイン後)
隣台の友達が
友「ロゴ落ち→カットインキリンだよ」
僕「うそ?(゜o゜)やめぃ、ハードル上げるな」 
外れ→レイ復活(゜o゜)
3Kで当たりGet

乱世は黒王乱入(ガセ)2回で終了
ラオウステージは星2個→青稲妻→青粉塵→青車→いない因みにキャラはバットとリン白台詞
まぁラオウステージはそんなもんでしょ
時短32で当然敵と出会えず

出玉飲まれてやめ

まぁ3Kしか使ってないからこんなもんです


※あとがき

北斗の王道パターン
中々強予告がこないのが、サミーそして北斗
僕的王道は背景でもなく、百裂カットインでもないんですよね~
尻すぼみでざらにはずれるし
王道は、リーチ中のシェイク→ロゴ落下→キリンカットイン
シェイクとロゴ落下は出現率が他の固有CUより高く期待度も複合すれば熱い
シェイクはロゴを呼び、両方が揃ったときキリンを呼び込むって感じがします
僕的ですけどね

あっ
あと、関係ないと思う人が当たり前なんですけど
僕の自スレでの仲間元気かな?
全然語ってないからまたパチ事情語りたいです   
このブログ読んでたら来て下さい
気長に待ってます

長文御免

では皆さんの実践に幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

今回はさすがに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)