記事詳細

パチンコ

今日はRED

7 0

たかちろさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは
パチンコ行ってきました

昨日は剛掌で17Kやられました
たかちろ王道の2確→2通参ったたよ

気を取り直して、ライト牙狼で堅く
今まで積み重ねてきたものを守るため笑

マイへ
着いたら、まずライト牙狼チェック
が、今日は3台中全部先客が
今日は負け日だな
とりあえず甘慶次~斬~→回らず1K辞め
北斗→全く回らず1K辞め
ってことで、牙狼~RED~を打つことに

当7 確3 回転243 をチョイス回り
見せ場は2K目
ステチェン→魔界→順消灯VFX→カルマ(赤)→ザルバ→外れ
赤エフェクトで期待できるかなと思ったんですが、ザルバがしゃべるだけじゃね
次はすぐ2.5Kで
前後(金)GARO→GAROロゴ→暗転→オープニング(白夜)→テンパイ後エンブレム→PB フェイス→大号竜(赤)→エンブレム(虹)→当たり
擬似2でオープニング前作から盛り下がるパターン
しかし、フェイス→赤エフェクトで期待できるか?
と思ったら虹エンブレムで、思わず「大儀」と叫びそうになりましたね笑

これは、潜伏
陰我消滅モード、追加0.5Kの36回転
全部切り裂き→続×2→魔×2、勝機×2→フェイス→カルマ(緑)→エンブレム→当たり

余談ですが、この潜伏の4回転ぐらいで、保留4→続→いきなりVFX→7テンパイ→SPカットイン→大号竜(緑)→ザルバ→外れました
ちょっとイラッとしたかな

んで、当たった後はまた潜伏
これが、牙狼モード
初めてだぁ~
まぁ早く当たってほしいから意識して見なかったけど笑
で、持ち玉で22回転
とりあえず擬似3→魔天使+フェイス→カルマ(緑)→エンブレム(虹)→当たり
そろそろ、魔戒欲しい
ボタンを多少叩いたら
バイブしたような?その瞬間、フェイスで昇格
っしゃあ~
ギャラリーが居たので軽く、してやったぜ顔しちゃった笑
この魔戒RUSHは7連でした
ふぅ~(゜゜)なんとか昨日の負債を取り返せた

やっぱり牙狼はおもろいね
次はライト牙狼で勝負します

長々すいませんm(__)m
皆さんも勝てますように
では失礼します
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今日はREDへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)