記事詳細

パチンコ

久しぶりっす

10 0

たかちろさん

ブロガーランキング:-位
タイトル通り、久しぶりっす
先月は-100Kでした
学生には痛い
本気で辞めようとしたんですが辞められず
初心に戻り、今月から4円のライト牙狼で堅く勝負してます
なんとか取り返せてきてて、調子いいっす
でも気を抜かないで頑張ります
で、今夜もいつも通りライト牙狼
6.5Kで魔戒5連
なので1箱で北斗
今日こそダメかぁ~
なんて、思ってたら
南斗S→STEP+PB→ユリアドデカ→アイリ右4→ラオウ回想3→PB後→百裂カットイン→拳王(白)→CU、シェイクのみ→当たり
かなりドキドキした
ユリアリーチで初めて当たった
が、BONUS 3
ハイパー1回引けたのがせめてもの救いだったかな
一昨日も、低投資で初当たり2回引いたのに単発&2連でした
まぁ当たっただけいいかぁ~
6.5K投資
16K回収です

っていぅつまらない日記ですいません
ではまた頑張りますんで応援よろしくお願いします
僕も皆さんのこと応援してます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

久しぶりっすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報