記事詳細

パチンコ

明けおめ&初打ち

9 0

たかちろさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、明けましておめでとうございます
お久しぶりです、たかちろですよぉ
いやいや、去年の年末前から負けに負けました
毎日
諭吉さん、樋口さん、野口さんがどんどん消えうせ途方に暮れました
私めの無謀な投資せいで毎日MAX機、ほぼ北斗なんですが
何をやってんだかと自分に嫌気がさして、MAX→ライトに変更をして立ち回ろうと思ったのが
12月29日おそっ
それからは3日ライト牙狼にて、平均10K~20Kで取り戻し年を越しました
いや~もっと早く気付けばよかった笑

そして今日が初打ち
初打ちどんな展開が待ち受けるのかと、胸を弾ませ夜からホールに向かいました
なにより楽しめればいいかななんて思い
何気なくいつものようにライト牙狼に座りました
当34、確29、回転数94の台にていざ実践(時間が時間だけに5K勝負)
0.5K、2回目
青シャン魔導文字→赤シャン魔導文字(赤)→金魔導文字(緑下から上)→VFX(SPカットイン)→金魚(緑)→復活
大魔獣陣→復活(゜o゜)
これが、なんと21連
最初10連いっても仲間がストックされずモヤモヤしてましたしかしそこから、あれよあれよとストックされ
気付けば19連で金魚もストックされて完全にスペエンコース
これがスペエン行ったら
MAX→×2
ライト→×2
計4回目だぁ~とウキウキしてたんですが
まさかの見れない事件が発生
21連目、キバにやられました
かなり連チャンしたのに、嬉しいやら悲しいやらわからんくなりました
でも今年の初打ちで等価店で5箱だから満足
そのあとジャグラーに2K入れたら600枚ほど出てもぉ~満足
結果:2.5K投資→42.1K勝ち
最高の初打ちでしたね
新牙狼もちょくちょく打ってます
魔戒RUSHも堪能したし、出玉はさておき中々面白い台ですね
次は新牙狼攻めます

では長くなりましたが、皆さんの実践に幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

明けおめ&初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)